記事詳細

パチンコ

勝ちは勝ち

9 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
続きです[人差し指]

戦国乙女2甘の実践[力こぶ]
初当たり1回目の乙女アタック

ここを突破できるかが勝敗を分けます[炎][炎]

ヨシモトVSムラサメ

期待してないで見てたらヨシモト勝ってる

しかし5R×3で時短終了

もう少し延びてくれると助かったんですが(´3`)(´3`)

初当たり2回目は出玉ノまれ寸前の180回転[人差し指]
リーチは忘れました
色々ありすぎて難しい

萌えカットインはあったかな

乙女アタックへ[炎]

ここで奇跡

ヨシモトVSムラサメ

またヨシモト姉さん勝ってるし

これが8連

写メは前の記事で

んで[人差し指]

時短抜け105回転


キュイン

当たったぁ

どうせならもう少し早く当たって欲しかったな

そうすればSTと時短付いたのに(´3`)(´3`)

ともかく3回目の乙女アタック


ヒデヨシVSコタロウ

ヒデヨシ勝利[力こぶ][力こぶ]

乙女アタック突破率100%

これは3連で終了(´3`)

保留連ですから実質11連ですけど

200回転まで回してヤメ

ヨシモト姉さん強すぎ
シンゲン以降戦ってないですから(´3`)

出玉は4469玉
投資13k 
回収15k 
収支+2k[クラクラ][クラクラ]ショボ(´3`)

3・5円です[人差し指]
乙女だけ打ってれば+12Kだったんですが

勝ったからいいか(´3`)

戦国乙女2の印象

通常時は別にいいです
可もなく不可もなく

問題はST

上の役物(榛名でしたっけ?)落ちてきてのハズレはハズカシい[クラクラ][クラクラ]

特にクルクル回る時

あれは確定時だけでよかったのでは?

音うるさい上に、当たらないときたもんだ

あとST時、スーパーリーチ発展しやすくしたのか知りませんがとにかく当たりませんね 

1武将リーチはほぼ不可能、2人協力リーチですらハズしまくり

ビックリしたのがST時に、萌えカットインしての2人協力リーチでハズレ(´3`)

ST時に萌えカットインあるんだぁ
少し感心しちゃった

北斗で言うドデカセリフは空気だし

あれこれ言いましたが、前作同様これから打ち込むと思います[力こぶ][力こぶ]

明日こそ慶次打つ

それじゃあお休みなさい

それにしても慶次空かなかったなぁ

慶次人気に改めてビックリした今日この頃


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

勝ちは勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)