記事詳細

パチンコ

痛恨のミス

6 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は
ついに花の慶次~焔[炎][炎]
やっと導入されます[力こぶ]

気合いと根性で当たるまで粘ろうと、心に決めて150k持参でいざへ



11時に…


アアアァァ


寝坊したぁ


焔は当然

導入初日に打てないとは

傾奇者として失格というか切腹ものです

1時間くらい待ってみましたが、空く気配ナシ(´3`)

当たり前か

仕方がないので甘デジの島へ

最近相性の良い福音light

3kで当たる

4R×2のワンセット
出玉ノまれ追加500円

エネルギー切れ

2R×1
4R×2
実質ワンセット

しかし本当にヒドいのはこれからでした

時短中[人差し指]

RSU1(´3`)

まぁ、RSU1だけじゃあハズレても仕方ない

零号機リーチいって後半も行かなかったのは、イラッとしたけど

ドックン+コアフラッシュ

なんと4回続いたぁ

次回予告

マリ、出撃

ここまではそこそこアツい展開

6のシングルライン
小カットイン

ハズレ

圧倒的釣り…


電[名札]保留4からの先読み4回続いて、次回予告まで絡んでハズレるかぁ?[クラクラ][クラクラ]

だから福音はダメって言われるんですよ

まさに悪魔的機種[アクマ][アクマ]

出玉ノませ移動

いくらエヴァ好きとは言え、こんな仕打ちされて打てるほどお人好しじゃありません

焔は相変わらず

タイガーマスク打つも6500円入れて当たりナシ


ン?

戦国乙女2甘が空いてるではないか

こちらも本日導入なのに台とかマズいでしょ

前作の甘デジ大好きでした

2となってからは、ミドルを2回程うったことある程度(´3`)(´3`)

なのでほぼ初打ち[力こぶ]

メーター見ると300ハマってましたが、関係なく開始


3k
全部将stock
2人協力リーチ
で初当たりget[力こぶ]

とりあえず本日の最高連チャンを↓

これは初当たり2回目のときです 初当たりは3回引きました 乙女アタック オウガイ武双 ドSムラサメ この2人はまず勝てないですよねぇ(´3`)(´3`) しかし奇跡は起こるもんです 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

痛恨のミスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。