記事詳細

パチンコ

久々慶次(2)

4 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
さっきの続きです(>3<)

久々の慶次~愛[力こぶ]

投資9kから10連

続けてもよかったですが、いい思いのまま終わりたいのでヤメ

おそらく慶次~愛を打つのは最後でしょうから

結果です↓

投資 9k 回収 54k 収支+45k[祝] ここ最近ライトミドルか甘しか打ってなかったですから、得した気分 実は今日で慶次~愛の打ち納めと決めてました 明日から焔がやっと自分の地域にも導入されますから[炎][炎] 打ち納めにしては初当たり1回で勝ち逃げとかショボいですが、勝ったまま終わりたかったんです 慶次~愛は負けまくりましたねぇ このサイト登録前にかなり打ち込みましたが、結果はボロボロ 少なく見積もって-300kくらい[クラクラ] 負けても負けても打ち続けた愛 すっかり弱くなった金系予告や頼りにならない赤保留 泣き虫のおまつに寸止めの兼続 そしてどうしても許せないのが戦中のプッシュボタンの弱さ 捨丸、岩兵衛、雪之蒸に蛮童のプッシュボタンは赤文字以外落ちますからね 斬で強かった分、プッシュボタンで殿落ちだとかなりショックでした キセルは一般的に言われてる程弱くないと思ってます 大事なのはその後のリーチ次第もありますが、キセル単体ではなくて保留ですよ保留 保留1と保留4のキセル比べたらいけません 保留1のキセルなんて当たればラッキーのスタンスで構えてりゃあいいんですよ[人差し指] 何度釣られたことか[クラクラ] 正直、愛はいい思い出は少ないですがこれだけは言いたい 金かえ… いや 今までお疲れ様 色々あったけど楽しかったです 時短中3回引き戻しの合計38連、+200kは自己最高記録[力こぶ][力こぶ] もうこんなヒキは生きてる内は無理かな そして焔[炎][炎] 愛で負けた分取り返すつもりだからそこんとこよろしく 追伸… 最後まで利久全回転は見れなかったなぁ 他の演出はほぼ全て見たのに 縁がなかったんですね 焔では見られるといいなぁ(´3`)(´3`) 明日は7時に並ぶ[力こぶ] 勝つぞー 気合いだぁ[炎][炎] それではお休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

久々慶次(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)