記事詳細

パチンコ

久々慶次(1)

3 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

敬老の日ですね

さっき[おばあさん]と一緒にご飯食べてきました

話変わって今日の稼働報告です[人差し指]

慶次打ってきましたよ

焔は未導入なので、愛

実は半年ぶり(´3`)(´3`)

甘やライトミドルはSTでしたから、打つ気ナシ

慶次にSTは求めてないですもん

慶次はバトルタイプじゃないと


連チャンした後の台のおこぼれ狙いで14時過ぎにへ


19連して126回転でヤメてありました


勝負[VS]

1k19回転くらい回る

等価のボーダーライン越えてる

実は一昨日から回るのチェックしてたんですけど

投資5k[人差し指]
保留1
SU3おふう
朱槍
キセル[炎]
おまつ


何か足りない

当然ハズレ


ヒキのいい方は当たるかもしれませんが、自分には無理でした(´3`)(´3`)

9k
303回転
保留2
緑保留
プッシュボタン
原画赤セリフ
利久×慶次

ちなみにこの時キセル激アツモード

5テン

ん~
キセルはナシかぁ

…ン?


遅れキセルきたー

確定

伊達リーチで当たり[祝]

久しぶりに1/399引いたぁ

MAX機やること自体久しぶりだけどね(´3`)(´3`)


久しぶりの戦

まずはこれ

楽勝 内心ドキドキだったけどね 最終的にはこれ↓

なんだかんだで10勝 楽しい戦でした 結果は次です やっぱ慶次はバトルタイプの王道機種やな
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

久々慶次(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)