記事詳細

パチンコ

結果オーライ

9 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

3連休、中日ドラゴンズいや中日(なかび)どうお過ごしでしょうか

自分は相変わらずゆる~い生活してます(´3`)(´3`)

起きたい時間に起き、食べたい時間に食べ、パチしたいときにへ

ダメ人間すぎて泣けてくる

そんなダメ人間の今日の動き[人差し指]

例によって朝起きられないから、昼過ぎにへ

最近相性のいい福音light

これがいつ来ても1k20回るんですねぇ[力こぶ][力こぶ]
店長エヴァ好きなのかしら?

アタッカー周りキツいのは仕方ない


ただ…



何も起こらない


投資13k

アスカ
『え~
手で受け止めるぅ?』

3機VS第8使徒
なんとか初当たりget(´3`)


昇格

ここからが勝負

昨日は全てワンセットでしたから、リベンジ

次の当たりはこれ


15R 結局これ↓

そこそこ続いて8連 2R2度引いたんで一応10連ですがね 2R×2 4R×5 8R×2 15R×1 一気に4箱半に[オメデトウ][オメデトウ] 続行[力こぶ][力こぶ] 加持ミサト擬似×3 レイ背景 2×3ダブルライン 初号機[VS]第9使徒 うわぁぁあー ダブルラインとは言え、確図が後ろでは厳しい 当たってもよさげだったけどなぁ(´3`)(´3`) マリ擬似×3 8シングル… 小カットイン 当たるわけナシ×× 尻下がりすぎやって ドックン先読み×3 1×2ダブルライン 弐号機リーチ 弐号機いった時点でわかってましたよ ハズレ 1箱半飲ましてヤメ 割と賑やかだったけど、時間がきたので仕方なく撤収 結果

3・5円交換 投資13k 回収17k 収支+4k[力こぶ][力こぶ] 昨日に続いてショボ勝ち 初当たりまで時間がかかったのが痛かったです(´3`)(´3`) でも勝ったからよしとしなきゃ ケンシロウの黒いヘルメットみたいなのかぶった兄じゃないですが、勝てばいいんです 最近のパチは一撃に救われてる感がする 北斗金色16連 福音light15連(ALL4R) 福音light8連 など[人差し指] やっぱりパチンコは続いてナンボ 連チャンしてるときって最高の愉悦感に浸れますよね 明日も未知なる連チャン求めてへGO それではお休みなさい(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

結果オーライへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)