記事詳細

パチンコ

嬉しさと切なさと

10 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
昨日更新するつもりが寝ちゃいました

気を取り直して続きです

慈母で思わぬ-8Kを喫してしまい、2日でトータル-25K

慈母の負け額じゃない

このままでは引けぬ

と思い、ウロチョロ
ヘソ空いてる台みっけ

福音light

導入当初は福音ばっか打ってましたが、8Rの恐怖との扱いの低さにより半年以上触れてない台

とりあえず実践

2K
SSU4
同停止6シングル
単機発進
初号機援護マリ[力こぶ]

微妙な感じでしたが、バルディエル撃破

福音で久しぶりの初当たりget

そしてこれが


シンクロ率150% ミドルだったら2万発コースですね(´3`)(´3`) 珍しく2Rを引かなかったので全部出玉ありでした[人差し指] ただ… ぜーんぶ4Rだったぁ 15回連続4R 難しい計算はできませんが、15回連続4Rって結構確率低いと思います 1回でいいから8Rくらいは欲しかったな(´3`) 続行 300回転超えてものすごーく静かだったのでヤメ 1箱無駄にしちゃったなぁ 結果はこれ↓

1箱流したとはいえ、15連してこの出玉 嬉しいんだか切ないんだか まぁでも、継続率70%の意地を見た気がしたのでいいとしますか(´3`)(´3`) 結果 投資10k 回収18k 収支+8K あ~ぁ(´3`)(´3`) 何とも言えないショボ勝ちでした おまけ[人差し指] 帰り際 いかにもつぶれそうなへ寄る これがスゴい シ者が10台くらい設置されてたし、慶次~斬マックスも5台ぐらいあった 見たことない甘デジ沢山あったし そんな中 伝説の台みっけ

写真でしかみたことなかった初代北斗甘 打ちたかったけど色々怖かったんでヤメました お客さんも数えるほどしかいなかったし(どう考えても10人いなかった)経営大丈夫なんですかね? いらぬ心配でしょうが(´3`) んで 今日なんですが昼ご飯を友達と食べる約束してるんで、終わったら行くかも そしたらまたね また読んで下さい(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

嬉しさと切なさとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)