記事詳細

パチンコ

なんでかな~

26 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
相変わらず残暑が厳しいですねぇ(´3`)(´3`)

んで[人差し指]

今日の実践報告

まず昨日も打ちに行ったんですが…

慈母でやってはいけない-17K

色々と絶望的だったので、日記書く気も起きませんでした

気を取り直して本日

またしても慈母へ

そしたらね、(´3`)(´3`)


輪番店休

皆さんも行ったら輪番店休って体験あると思います

仕方ないので、あまり好きじゃない3・5円交換へ[クラクラ][クラクラ]

慈母は相変わらず空いてるし(´3`)

人気ない以前に、

回らない

スルー死亡

アタッカー死亡

の三重苦ですもん
そりゃあ誰も打ちませんて

まぁ自分は打つけど

投資500円

優しい優しいジャギ兄さんで当たりget
し・か・も


いきなり12R こりゃ楽勝かな その後… いや、打つ前からわかってたことだけどね スルーキツすぎて時短中、玉減りまくるわ 通常時回らないわで[クラクラ] こんな演出出たとこで気が付けば投資は

8K 大した額じゃないけど、なかなかキツい時間でした ちなみに回想予告中のキリン柄は剛掌シリーズでは初見 個人的に珍しかったんでパシャリ 結局、慈母は8Kでギブアップ 2日で慈母-25K をトボトボ歩く[クラクラ][クラクラ] 意外なとこに救世主はいた まぁ相変わらず残念な引きでしたが 続きます 次回 70%の意地 この次もみ~んなで見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

なんでかな~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報