記事詳細

パチンコ

20%の恐怖

5 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

さっきの続き

移動
3・5円交換です

等価じゃないくせに、いつも自分が行ってる北海道の等価の方が回るってどゆこと?

それでも地元は等価は近くに1件しかないから文句言えない(´3`)

導入したばかりの慈母空いとるし

客の年齢層高いし、北斗はあんまウケないのかな?

海の甘デジなんか打つより100万倍面白いと思いますが

まぁ慈母にしろ、北斗シリーズはどのスペックも2Rありますからねぇ

安定感の差が海との違いかな[人差し指]


そんで

今日は2Rに泣かされることに

早送り

投資7Kまで
(慈母に投資7Kとか、その時点で負け濃厚)

STスルー単発×2
初当たり2Rスルー×3
のみ

初当たり2Rから当たり引けないんですけど

この引きどうしたらいいんですかね(´3`)(´3`)

8K

変動黄オーラ
他なにもナシ

とりあえずリーチ

8でリーチも1で止まる(´3`)

いわゆるノーマルリーチです[人差し指]

ハズレて当然[クラクラ][クラクラ]


ガコン


?



図柄が戻って当たり

とてつもないレアな当たりget

とてつもない引き弱な自分にとってみれば、目からウロコ

しかもこの連チャンが13連[力こぶ][力こぶ]

STも青雷からのラオウや、最後にケン登場など楽しい展開

ただ…

13連の他に2R4回引いた
時短中
バトル演出
VSシン
敗北[クラクラ][クラクラ]
ユリアお祈り
ハズレ×2
など
ホントに20%なの?ってくらい2R引きます
あとchancetimeの色が赤で2R引くとかなりガッカリします

てかchancetime赤でSTスルーしたことないんですが、あれって激アツなだけで確定じゃないですよね?


2Rが5Rだったら17連だったのにぃ

100回して終了

出玉です↓

投資 8K 回収 14K +6K まぁ総収支では-4Kでしたけど(´3`)(´3`) 慈母楽しいですね STもそうですが、時短25回で引き戻せればかなり楽しい ただ2Rが出玉ほぼゼロというのがツラい あと時短25回はジャギステに移行しないで、ずっと無想モードがよかったな(´3`)(´3`) バトル演出見たいんで もしくはジャギステ移行か無想モード移行か選べるとか[人差し指] 明日も行きます 多分慈母かなぁ… おやすみなさい(>3<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

20%の恐怖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報