記事詳細

パチンコ

久々の

7 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今週もお疲れ様でした

今週は慶次の導入週ということで、賑やかだったが多かったんじゃないでしょうか? 

自分のとこは導入まだですけど 

そんな中[人差し指]

今日も今日とてへ

最近北斗シリーズしか打ってない気がする(´3`)(´3`)

前も書きましたが、北斗シリーズ以降打ち込みたい台がないんですよねぇ


最近『面白い』と思わせる台が出てきません


それだけ北斗が魅力的ってことでしょうが

んで
今日の実践

ひっさしぶりの剛掌[力こぶ][力こぶ]

1K19回る台を昨日からチェックしてたんです

今日は完璧

なんて…


何も起こらず764回転ハメましたが何か? 

-39Kでギブアップ

なんとも中途半端なのは帰る時間になったからです(´3`)(´3`)

いゃあ~ホントになにも起きませんでした

でもこのご時世、回る台を手放すことは自分の立ち回り理論上出来ません

こんな日もあるってことで

ここで終わってもいいんですが、寂しいので新台情報を

10、11月とビッグタイトルの後継機がデビューします

牙狼のキバ伝[ドクロ]
蒼天の拳2 

などなど 

蒼天の拳2のスペックはまだわかりませんが、おそらくMAXでしょう[人差し指]

個人的には飛燕VSヤサカ、伝承式のケンシロウVS宗武をリーチ化してほしい 

自分は飛燕ファンなので
あと[人差し指]
エヴァの新台ですが、11月に出る予定だったのが来年になったそうです

なんでもメーカーの○ィールズさんが、蒼天の拳2との兼ね合わせを嫌ったからだそうな

○スティも次コケるわけにいきませんからね(´3`)(´3`)

浜○でコケたぶんエヴァで巻き返さなきゃね[力こぶ][力こぶ]

危険な勝負はしないというところでしょうか

自分としてはもういい気がしますが、また○楽からライトミドルのAKB出演作品がでます

スケバン刑事だってさ[パトカー][パトカー]

スペックは不明[ドクロ]

他にも海のメーカーからパフィーやら沢山新台でますが、自分が注目してるのは上の2作品

スケバン刑事じゃないですよ

キバも蒼天もコケてもらっては困るタイトルなので、大いに期待したいです

ついでにプレミアム海物語も[人差し指]

自分はアンチ海なんでどーでもいいですが(´3`)(´3`)

明日というか今日
慶次初打ちの方も多いと思います

傾きとおして下さいファイト[力こぶ]


それではお休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久々のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報