記事詳細

パチンコ

そんなぁ

4 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今週も1週間頑張りましょう


皆さん新しい慶次どうでした? 

戦楽しめましたか

お前はどうなのかって?

まだ導入されてなかったぁ

情報不足

てなわけで(´3`)(´3`)

朝イチ行くも慶次打てずじまいでした 

んで[人差し指]

意味もなくRio・仕事人・慈母を打ちちらし-10k


ウロチョロ

武神lightの単発後発見

4回当たってて、74回転で放置されてる 

いつにもまして回らへんなぁ(´3`)(´3`)

1k11回転くらい


5Kで当たる

134回転で当たったので、多分潜伏だったんでしょう[人差し指]

ラッキーなことに決戦chance突入

33%の壁突破

ただ…


決戦chance中267回転ハマる[飛んでいくお金]


そしてお約束の単発

そりゃないよぉ[クラクラ][クラクラ]

その後回す気力無かったので即ヤメ(´3`)(´3`)

4600円交換でした

-10400円

大した負け額じゃないですが、武神のせいで後味悪い 

慶次にしろ、北斗にしろ、確変中ハマって2通や単発はキツいですよね


移動

珍しく続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

そんなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR武神烈伝の関連情報