パチスロ全般掲示板

ジェミンさん

慶次に会いたくて・・・

ジェミンさん

花慶初心者です(*^_^*) ついついリーチ見たさにハマり、慶次にも会えず涙の日々です。負けても楽しいのでやばい?片思い中です(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 81~90
あもんさん
[No.257]あもんさん

お疲れさま(^o^)
今日は大晦日だから六時終わりなんだ。でも明日からの初売りセールの準備やらで結局今の時間にコンビニ( ̄~ ̄)ξ寂しいな…一人の年越しは…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
って感じで、俺にはお正月もお盆もないんだよねヽ(´ー`)ノ
ジェミンは
ボードか…(o_ _)o
なんか、 寂しくなるな(u_u)o〃

ジェミンさん
[No.255]ジェミンさん

あもん、なんか頑張った感があったね。プチ負けだからOKだよ♪

今度は一緒に打つね~(^^)
今度は年明けかな?ボードに出動するので、パチは少し休憩です(^_-)

おやすみ、あもん(*/ω\*)

あもんさん
[No.254]あもんさん

ダメだよ…(o_ _)o
ジェミン と 一緒にしたかった…
 でも スロットで少し戻して 慶次で 少し戻して(結局四回連ちゃん)単発殿、しかもカクヘン殿で…すぐに二通殿…台を叩き…でも引き戻して 突破。
時短終わってすぐにやめて また エバスロットに… すぐに連ちゃんさせて プラスだったけど 呑ましてやめ…  最後に金さんで少し戻して 終わり。全部で 30Kぐらい入れて取り返して2K負けかな… 慶次で爆発連ちゃんする予定だったけど…やっぱりそんなにあまくなかった…

ジェミンさん
[No.253]ジェミンさん

あもん、続いてるかな~?
私は今日は我慢して行かないことにした。ビール飲んじゃいました(*^□^*)

がんばれ☆あもん☆

あもんさん
[No.252]あもんさん

ジェミン…
スロット すぐについた(^o^) …でも  ダメ。 今慶次で 取り返します…  大きいの二枚使ってやっときた…
 祈っていてね=^ェ^=

ジェミンさん
[No.251]ジェミンさん

お布団継続♪

あもん、パチすごく行きたいけど朝から行くと使い過ぎちゃうんだよ(>_<)

夕方拾う打ち方してるから朝怖い…大丈夫、あもんを想ってるから傍にいるよ♪

あもんさん
[No.250]あもんさん

え? ジェミンは?
一人じゃ…
寂しいよ…
…今から 中に入るね(^◇^)  凄い人だな…がんばらなくちゃ

ジェミンさん
[No.249]ジェミンさん

あもん、おはよ~♪まだ布団の中だよ。

今日スロなんだね(^^)v
あもんなら、勝てるよ!お仕事も頑張ってるから…おまじないのチュ♪(//∀//)

今日こそ大掃除と年賀状も片付けないと。

あもんの報告たのしみにしてるよ(^_-)

あもんさん
[No.248]あもんさん

おはよ(^ε^)
 夜更かしか~
いいね(^.^)
 そうなんだよ…
昨日 ハガキ再確認したら…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  今日はもうやってないみたい…┐(´~`;)┌  
 だから 今年最後の運試し  朝からスロットいってくる(^○^)
 アクエリオ~ン♪   あの 当たってからの祈願剣?だっけ?ボタン気合い入れて押して…やった~ 赤に変化 カクヘン(^o^)
 最高だよね。しかも ラウンド中 いつでもいきなり ボタン関係なく 合体 する キュインキュインキュインガチャ~ン の いきなりカクヘン昇格ソウセイモード(o・v・o)マジびっくり! 最後の最後チャンスタイム突入が出る前に いきなり合体 あれは 初めて体験すると 周りをキョロキョロだよ(笑)   嬉しい悲鳴(笑)
ジェミンとあもん…
一億と二千年前から
ア・イ・シ・テ・ル♪ ぽっ(●^o^●)

負けない様に
二人で 想いながら
頑張って こよ(^-^)   おまじない♪ちゅ☆