パチスロ全般掲示板

ジェミンさん

慶次に会いたくて・・・

ジェミンさん

花慶初心者です(*^_^*) ついついリーチ見たさにハマり、慶次にも会えず涙の日々です。負けても楽しいのでやばい?片思い中です(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 111~120
あもんさん
[No.227]あもんさん

そだね(^o^)
一緒に 打ちたいね。 でも パチンコは スロットと 違って 知らない おじちゃんや おばちゃん が  熱いリーチや 演出あると 話しかけてきたりするし… こっちも 知らない 感じで やってる 人には プレミアとかだと 台を指さしたりして  教えてやったり しちゃうf^_^; 
 仕事人の時は けっこう おばちゃん連中と仲良くしてたよ(笑)   ジェミンは 女の子だから おじさんが いやでも 話しかけてきたりするんじゃん?
 でも パチンコはスロットより アットホームだよ(^-^)
 今日は ちまた ではイブだね♪ 
 ゆめで ジェミンのところに サプライズ 届けられるかな。
 ゆめなら 誰にも 二人を 邪魔するやついないからさ~)^o^(   ☆メリークリスマス☆

ジェミンさん
[No.226]ジェミンさん

あもん、お疲れ様♪

なんか目が覚めた(・・)
慶次は突然当たった感じでした…マイホは夕方ハマりが出る癖がありまして…

たまたまですね(笑)

金さんはひとりじゃ、なんか恥ずかしいから、いっしょに打ちたいね(笑)熱くなりそうだしね( ̄~ ̄)ξ

あもんさん
[No.225]あもんさん

金さんか~
 でも なにげに 当たらない確率だよね…   だけど 今までに無いオレタチの 手で 画面を切れるねが  面白いところだよね。
 今日は ゆっくりおやすみ?

あもんさん
[No.224]あもんさん

でも 凄い(^o^)
 慶次に そんな低投資出会えたのは 凄いよ(^-^)   っていうか ぶっちゃけ  当たり引いた時は  やった~ って 思ったろ?
 引き戻しは  敗北 殿で2カクヘン(内部)だったんかな?       とにかく お疲れさま

ジェミンさん
[No.223]ジェミンさん

そうそう、今日はあまり出てなかったけど、遠山の金さん楽しそうだったな~♪
あさって、仕事帰りに打ちたいなo(^-^)o

ジェミンさん
[No.222]ジェミンさん

あもん、ただいま♪

結果は敗けちゃった♪-10Kです。甘デジ1、5Kですぐかかって…

慶次空いてないから、転々としてるうちに無駄使い…
やっと慶次に座り5Kで直江キセルで大ふへん。一度も城門行かず、ふへんと引き戻しで2箱。

続かないね~(T_T)

あもんさん
[No.221]あもんさん

確かに そうだね。  プラスはプラス。
 今日も赤い日だからこむだろうな(>_<)    ちゃんと 早起きしていった方が いいよ(笑)  プラスなら 良しとしようね(^_-)
 頑張って♪

ジェミンさん
[No.220]ジェミンさん

あもん、おはよ~(^-^)

昨日のスロ勝ちおめでと~(^^)v 20K越えれば、勝利喜ばなきゃ♪次回の軍資金☆

私も毎回100K狙ってるけど気合い入れてくと、大敗けするね。あもんのおかげで止めどきがいいのか、ひどいマイナス減ってきたよ。
ありがとねっ(*^□^*)

今日は午前出陣なのに、またお布団…起きたくない…大イベントらしく、また席埋まっちゃうよ…でも寒い(´Д`)

あもんさん
[No.219]あもんさん

ただいま(^o^)
 今日は スロット南国育ちを打ってきた(^-^) うちのマイホは 仕事人 一ぱちに 二台になっちゃった… 今ハイスペックが 人気だから…  ブルースリーとか、やっぱり北斗か( ̄~ ̄)ξ でも 遠山の金さんは 興味ある。っていうか 新台が増えて 慶次が22台に減った…
 やっぱり 大海165台とエバ40台 北斗80台スター・ウォーズもけっこう あるかな。
 でも 今日は 何とか設定六に たどりつけたから 勝てたよ。22Kだけど… 本当は 50K以上狙ってたんに…
 今日の引きの弱わさに ガッカリだよε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ジェミンさん
[No.218]ジェミンさん

あもん、おはよ♪

私は仕事人シロウトだからいろんな演出が新鮮。あとは京楽の冬ソナも気になる(≧▼≦)かなり騒がしい台だと思うけど…

あもんは仕事人打ってたから、たまにはいいかも(笑)慶次より当たりやすい気がするし、連チャンしたし♪
打ったら教えてね(^_-)
明日はまたマイホはイベント!行きたくなるね…やっぱり夕方拾い台狙いかな(笑)