パチスロ全般掲示板

ジェミンさん

慶次に会いたくて・・・

ジェミンさん

花慶初心者です(*^_^*) ついついリーチ見たさにハマり、慶次にも会えず涙の日々です。負けても楽しいのでやばい?片思い中です(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 121~130
あもんさん
[No.217]あもんさん

スゲー(o・v・o)
 なんか…うらやましい…(ρ_―)o
 っていうか 凄い人気なんだね。まぁ…あもんの マイホも 土日の一時間で ほぼ全台満席状態だからな( ̄~ ̄)ξ  平日のイベントが 朝から行けば少しは 立ち回りできるから 狙いかな。
 でも パチンコは スロットより 運がかなりでかいからな…
 設定も わからないし。でも…ジェミンにあやかって 仕事人久しぶりに打ってみようかな? いいね~ キュイン(^o^)

ジェミンさん
[No.216]ジェミンさん

あもん、おつかれ♪

顔がむくむくらい寝たよ。すっぴんでパチへ…本日マイホはイベントらしく、また満席。

グルグル2周したら、牙狼と仕事人がひとつづつ空席あり。悩んで仕事人へ…

8KでPフラ?で当たりました♪14連で53K出ました(^^)vでも途中で確変継続でカウントされてたから11連ですね(笑)

慶次は帰りに2Kだけ打ちました(笑)出ませんが…負けないうちに退散。

2回Pフラ来たから、刺激的~ヽ(´▽`)/

あもんさん
[No.215]あもんさん

♪d(⌒〇⌒)b♪にっ♪ そっか~
まだ おねむ なんね。 おやすみ(^ε^)

ジェミンさん
[No.214]ジェミンさん

あもんサンタだ♪
かわいい~(≧▼≦)だきしめたい☆

ラブラブカップル?知らないな…でも見たい。

私はまだ布団の中…さむいの苦手…午後に傾きます…おやすみ(-_-)zz

あもんさん
[No.213]あもんさん

良かった(●^o^●)    ジェミンから レスなメルないと 寂しいから…
 でも そのメル見たかったな(≧▽≦)/
 でもね! おれたちに匹敵するか それ以上の あつあつ カップルいるんだよ(^◇^)知ってる?

ジェミンさん
[No.212]ジェミンさん

あもん、正解で~す♪

消えちゃってまーす(^O^)変なこと書いてないが、お気に召さない様子…

でも負けない!明日パチるからまた報告するね(^ε^)-☆Chu!!

あもんさん
[No.210]あもんさん

メルないね…
 それとも 消されたんかな? 今日は 群馬いい天気だよ。栃木は?

あもんさん
[No.209]あもんさん

なんか 今日の慶次はダメだった…( ̄~ ̄)ξ   心中する 感じに成れなかったし… 北斗に 少し浮気するもダメ…
 スロットの南国で 何とか 取り返したけど 千円マイナスで終了…  やっぱり ハイスペックのパチンコは 怖いね。

ジェミンさん
[No.208]ジェミンさん

あもん、おはよ♪

今日は休み?傾きとおしてね\(^O^)/

でも大敗はちょっと…(笑)
お仕事行ってきます☆

あもんさん
[No.207]あもんさん

確かに あのPフラッシュは 周りも巻き込まれちゃうよね(笑)   やった~ みたいに。赤障子 最高だよね。でも 疑似連しないと当たらないのと あの派手な いくぜ!炎がなんかね( ̄~ ̄)ξ   豪剣フラッシュしかも桜吹雪でも カクヘンじゃないのは…ガッカリだね。 でもジェミンの慶次は良かったよ。回転は大事だから。確かに 回転しても三枚で出ないと キツイよね。やめるにやめれない…
 俺も 傾き通してくるかな…f^_^; 
怖いけど(笑)
 応援よろしくね♪