パチスロ全般掲示板

ジェミンさん

慶次に会いたくて・・・

ジェミンさん

花慶初心者です(*^_^*) ついついリーチ見たさにハマり、慶次にも会えず涙の日々です。負けても楽しいのでやばい?片思い中です(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 101~110
あもんさん
[No.237]あもんさん

飲みすぎるなよ( ̄~ ̄)ξ  
 あもんと 一緒にいるなら 飲みすぎでもいいよ(*^o^*)
 優しく 肩貸してあげる。帰り道気を付けてな。

ジェミンさん
[No.236]ジェミンさん

あもん、おはよ♪

いま実家?雪いっぱい?ボードできそう♪

寒いのは苦手だけど冬は好きだな(´∀`)

今日は職場の忘年会&ボーリング大会なんだ。飲み過ぎ注意だね(笑)

あもんさん
[No.235]あもんさん

ありがと(^o^)
 本当に 寒い…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 今日は 実家に行ってきた…   山奥だからかなりの 雪だったよ。関越も滑り止めないと いけない区間だったし。 せめて 懐は暖かくなりたいね。おやすみ

ジェミンさん
[No.234]ジェミンさん

あもん、寝坊してレスが返せなかったよ☆

今日雪がちらついたよ♪

昨日、ほんとにダメダメでした…あもん具合悪いの?大丈夫?寒いから気を付けて(^_-)なのに、勝利すごいね~飲まれても勝てば良いんだよ~(^^)v

あもんさん
[No.233]あもんさん

ジェミン…( ̄~ ̄)ξ  そりゃ ダメだよ┐(´~`;)┌
 あもんを ちゃんと  思った?  プラスで帰ってこなくちゃ…
 早く あもんと イチャイチャできたんに… っていうか 今日は あもん 行く予定じゃなかったけど…
 具合悪かったんに…行っちゃったφ(..)   でも38K勝った
本当は 50Kは勝てたけど…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 南国育ち やっぱりストレート25Kで天井まではまって 負けを確信…  でも そこからビックを引き 蝶々飛んで 一気に 4000枚オーバー80K以上 でも 一箱呑まれてやめた… あもんも ジェミンを責められないかな(u_u)o〃

ジェミンさん
[No.232]ジェミンさん

あもん、今日はまた反省会してます(´Д`)

甘デジ1Kで20Kプラス。それを慶次でぱぁ~っと使っちゃった(;^_^A

自己嫌悪↓-6Kです。

あもんさん
[No.231]あもんさん

そうだよ(^o^)
 ジェミンには あもんが いつも側にいて 見守ってるから8(*^^*)8今から会いにいくね♪ 夢で…>^_^<…ね♪  おやすみ(^・^)Chu♪

ジェミンさん
[No.230]ジェミンさん

あもん、メリクリ♪

実は私ケーキ苦手で、クリスマスでも食べてません(笑)代わりにアイス☆

明日は午後からパチ行ってきまーす(^O^)軍資金10Kですが、運があれば楽しめるはず…(≧▼≦)

あもんさん
[No.229]あもんさん

そうとう頭にきたんだろうね(笑) 
でも…ジェミンは苦笑いだよね。(笑) 
しきりか~
いいね。 Dかな?
でも 普通より 音が反響して うるさいよねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 当たりなら いいけど… やっぱり キセルのカ~ン ズバ~ン♪
 あれは 外れたら
やっぱり たたいて 隣のジェミンに なぐさめてもらうかな(笑)

ジェミンさん
[No.228]ジェミンさん

あもん、メリクリ♪
いっしょに、クリスマスパチしたいが夢は叶わないね~(涙)

妄想&夢の中で会えるからいいもん(^_-)

パチは、割と声かけてこないよ(;^_^A 席と席に透明の仕切りがあって、自分空間って感じ。カップルは小さいイス持ってきて、狭いのにくっついて打ってます(笑)

でも昨日、慶次の台で隣のおじさんが、仕切りバンバン叩いてキセル外した~って訴えてきた。笑うしかないよね…。

モニターでデータ以外に、飲み物頼めるし快適で、ついつい長く打ちすぎちゃうんだよね…疲れるとマッサージチェアーへ(笑)