パチスロ全般掲示板

ジェミンさん

慶次に会いたくて・・・

ジェミンさん

花慶初心者です(*^_^*) ついついリーチ見たさにハマり、慶次にも会えず涙の日々です。負けても楽しいのでやばい?片思い中です(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 51~60
ジェミンさん
[No.298]ジェミンさん

あもん、起きてる?

今日は慶次打って赤字転落だよ(T_T)

慶次打たなきゃいいんだけど、パチは他だと物足りなくて…。

あもんさん
[No.296]あもんさん

うん(^o^)
(≧ε≦)ちゅ~       ラブラブ ペカリンコ

ジェミンさん
[No.295]ジェミンさん

あもん、安心した(*^□^*)
いっしょにペカるんだからそばにいてね♪

あもんさん
[No.294]あもんさん

ごめん(o_ _)o
 あもんは 消えないよ。だから ジェミンも消えないでね。

ジェミンさん
[No.292]ジェミンさん

あもん、いたいた♪

流行りの神隠しかと思った(;_;)あもん消えたら元気なくなるからね(`´)

あまりレス消えると、ジェミンつぶやきコーナーみたいになってるよ(笑)

ジェミンさん
[No.290]ジェミンさん

あもん、消えてない?

お仕事2日目♪まだ眠い。だらだら過ごしすぎたね、反省↓

あもんは、正月明けだから少しは休めるのかな?

木曜まであと2日…パチ行きたいよ~(>_<)

ジェミンさん
[No.287]ジェミンさん

あもん…消えすぎ(笑)

いっしょに、ペカリンコ♪し~た~い~(*^□^*)

おやすみ、あもん(//∀//)

あもんさん
[No.280]あもんさん

ジェミン…
あい…いφ(..)

ジェミンさん
[No.279]ジェミンさん

消えちゃったか…残念。

でも平気(*^_^*)あもんが元気になってくれればいいし♪

さすがに仕事始めは体きついね~(T_T)