パチスロ全般掲示板

ジェミンさん

慶次に会いたくて・・・

ジェミンさん

花慶初心者です(*^_^*) ついついリーチ見たさにハマり、慶次にも会えず涙の日々です。負けても楽しいのでやばい?片思い中です(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 71~80
ジェミンさん
[No.267]ジェミンさん

あもん、やっぱり混んでて慶次座れず、大海。4Kで+25K。慶次座れて5Kで+12K。 

昨日の負けは取り返したがダメだね…甘デジ冬ソナで10K負けたぁ~(T_T)甘デジなのに当たらないんだよね~意地になって打ってたが撃沈↓

10Kその分慶次で勝負すれば良かったよΣ( ̄□ ̄;)

ジェミンさん
[No.266]ジェミンさん

あもん、返事遅くなってゴメンね。れおンちゃん、元気で良かった(^O^)

確かにハンドル固定難しいのあるよね、私はガロウに苦戦した。やっぱり百円はさめるのかな?

今からリベンジ行ってきます。今日はマイホでーす♪
混んでるから不安^ロ^;

あもんさん
[No.265]あもんさん

ジェミン(^o^)
 れおんから 新年のあいさつ きたよ(^-^)   なんの カキコも なかったから 心配してたけど なんか 元気みたいだった。
 あっ それから 俺のカキコに コメント入ってて 百円玉を 裏の隙間に 立てる 風にはさむと 固定できるらしい。はじめ なんのこっちゃって 感じだったけど 北斗の固定が難しいって 二人で言ってたやつの スレだったみたい。おれから お礼は 伝えてあるから(^_^)

あもんさん
[No.264]あもんさん

あれ?メルきてない…(u_u)o〃
 消されたんかな?
それとも…傾き通してるんかな?
 たぶん リベンジだね(^o^) 頑張って(≧ε≦)

あもんさん
[No.263]あもんさん

おかえり(^0^)
ちゅ(^ε^)
 そっか~  やられちゃったか…
 でも あもんが 今日は かたき とってきたよ。 今日は ジェミンを見習って 遊ぱち の春一番 で 千円でついた(^o^)  …でも 単発で 呑まれて 本当に回らないし… 一万ちょい 負けた…
でも ジャグペカリンコで 23とって プラス1万プラスだった(^-^) ゆっくり おやすみChu!(^3^)-☆

ジェミンさん
[No.262]ジェミンさん

あもん、ただいま♪

禁断症状のため、パチ行ってきたよ…慶次とスターウォーズで20K負けたよ…トホホです(T_T)

あもんさん
[No.261]あもんさん

ボード楽しんでるみたいだね(^o^)
 あもんは 頑張って仕事してきたよ…
( ̄~ ̄)ξでも 早く終わって… つい パチスロへ… やっぱり 負けた…  すぐにやめれば プラスだったけどε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 明日 気を付けて帰ってきてね(^・^)Chu♪

ジェミンさん
[No.260]ジェミンさん

あもん、あけおめm(__)m

こちらこそ、今年もよろしくね♪

もうすでに体痛い…温泉、温泉ヽ(´▽`)/ 明日帰ります…もうパチの禁断症状出てる。

あもんさん
[No.259]あもんさん

明けまして 
おめでとうございます。  昨年は 色々お世話に なりました。
 今年も 色々 あると思うけど 宜しくお願いします。(^_^)
ジェミンと 初夢)^o^(ちゅ(≧ε≦)
 あもんも 着物にしよ(^◇^)  
 おやすみ

ジェミンさん
[No.258]ジェミンさん

あもん、お疲れです♪

新年から仕事か~(^o^;
稼ぎ時なんだね…。

ボードは還暦に近い父と姪っ子と行くんだけど、孫かわいさに父ボード始めたんだよ(笑)

あもんと初夢で会えますように…(^_-)-☆Chu!!