パチスロ全般掲示板

ジェミンさん

慶次に会いたくて・・・

ジェミンさん

花慶初心者です(*^_^*) ついついリーチ見たさにハマり、慶次にも会えず涙の日々です。負けても楽しいのでやばい?片思い中です(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 309件中 31~40
あもんさん
[No.329]あもんさん

ジェミン(^0^)
 だいちゅきだお~♪ あもんの いっぱい 気持が入った(^ε^)ちゅ  一緒に 寝よ(^-^)  でも 返事きて 良かった。 おやすみ(≧ε≦)

あもんさん
[No.327]あもんさん

ジェミン(^・^)Chu♪でも…寂しい(/_;)     いっぱい ジェミンを 不安に させる カキコしたんに… 消されまくり( ̄~ ̄)ξ    あもんは やきもちやきだから…気を付けてね。 四回連続消されか…  仲良く絡みで消されたのかな…φ(..)

ジェミンさん
[No.326]ジェミンさん

あもん、お疲れさま♪

明日は仕事だから、今日は早く寝なきゃ(-_-)zz

今日はゲーセンでおとなしく慶次打ってました♪でも出ない(__;) アクエリオンはやっぱり楽しかった(o^o^o)

ひかる~おやすみね☆

ジェミンさん
[No.325]ジェミンさん

あ~あ、昨日のあもんのレス消えちゃった…うれしかったのに…

でもキモチは一緒だから、平気だよ♪

ジェミンさん
[No.323]ジェミンさん

あもん、また消えたの(笑)
私は慶次のスレで4連チャン消えたよ…警告だって↓





今日はゲーセンの慶次、打ちに行くよ…景品ねらいだけどね♪

今日も想ってるからね(^_-)

あもんさん
[No.322]あもんさん

あれ? やっぱり消されてる(-_-#)
反映遅いから
2かい 頑張って打ったんに…
 やっぱりない…
でも 負けない。
 片思い違うもんね(^ε^)

ジェミンさん
[No.321]ジェミンさん

あもん…風呂に入ってた。
慶次は我慢できるよ♪

ひかる、おやすみ(^ε^)-☆Chu!!

ジェミンさん
[No.316]ジェミンさん

あもんの気持ちはレスで届くのに、私は抹消されてるね(≧▼≦)

そんな極端なコトバ使ってないよ(笑)

ジェミンさん
[No.315]ジェミンさん

あもん、ただいま♪

パチから帰ってきたよ。負けちゃった~プラスになっても、また打つからダメなのに…あもんと約束したのに…学習できてない(T_T)






ひかるには気持ち伝わったのかな(//∀//)でもね…ひかるのコト考えると、アイタイキモチ、ツヨクナルシ…ヨメいるのカナとか…いらない心配しちゃって…自分でもウザイヤツニなってるよ(笑) またボツか?

あもんさん
[No.314]あもんさん

ちゅ(^ε^)
 ちゃんと あもんの気持には 届いたよ(^o^) 本当に 今 幸せだよ。 大好きです(≧ε≦)