パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 111~120
かときちさん
[No.1068]かときちさん

こっちも2レス目   そう言えば、ドキューンって台ありませんでした?   あんたばかぁさん、丁寧なのは、本性を隠すためですよ(爆)なんて    こう言う掲示板とかって、いくら親しくなっても決められたカテゴリーの中でルールやマナーを守ってやらないと相手に不快な思いやちょっとした勘違いでトラブルになったりが起こらない様に気を使ってるんですそれに外仕事と言えどお客様商売なので染み付いてるのかな(笑)あんたばかぁさん、現世はあきらめて下さい(爆)今が現実ですから来世は…って言うか、この時間だと稼働OFFですか?

あんたばかぁさん
[No.1067]あんたばかぁさん

こんばんわ  ドキューン 撃沈 はい…その通り  (^o^;   神様が 前世をみて決めるン       やっぱ 前世でも 6な奴じゃなかったんだわ (爆)    そんなぁ   いつも 思うけど かときちさんって 言葉丁寧 だよね  PC打ち慣れてるような (☆。☆) じー  まだ 8時なんだ 後で また  来てみる 

かときちさん
[No.1066]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、俺って気になると、すぐ取り掛かる性格なのであとでやろう!がダメなんです普段からコツコツ片付けておけば楽ですから(^O^)しかし、あんたばかぁさんのおっしゃる通り、プレステやゲーセンのGスロって打ちたくて打ち始めるんですが、まったく燃えませんネ(爆)の力は偉大なりってとこですか(爆)(爆)そうそう、神様は前世の行ないを見て決めるそうですよ(笑)

あんたばかぁさん
[No.1065]あんたばかぁさん

こんばんわ  神様も何か 考えての 運命なんかな? ま、今の生活なかったら  勝負の世界までは  いかなかったかも   それにしても 押し入れの片付け  すばらしい   爪の…を 煎じて の…に 飲ませたいっす(爆) 私も… (爆)  用心棒  やってみて~  私も 稼働がいやになると プレステで 吉宗やるよ   でも…にならないので  燃えません

かときちさん
[No.1064]かときちさん

こんばんわ!当たりかハズレかうん、人生もまた博打なのかも知れませんよ(爆)一枚役ってレア小役ですから今の出会いも善し悪しは、ありますがレアなプレミア的出会いでは?今日、押し入れ整理してたら風の用心棒のソフトが出てきました懐かしいっす(^O^)

あんたばかぁさん
[No.1063]あんたばかぁさん

こんばんわ 初出勤  お疲れさま   健康 と 中身  どちらも 兼ね備えておりませんが  書き忘れましたが 赤い糸…  当たり ハズレ 書いといて いただきたい マジで  (爆) いや… 笑えないし       かときちさん お互い 引きは めっちゃ強く 勝負の世界では でしたが 人生の 幸せの一枚役は… (爆)

かときちさん
[No.1062]かときちさん

こんちには!今日から仕事なんですがちょ暇っす午前中は人の仕事、手伝ったんですが、自分の分は、もう終わり仕方ないので夕方まで時間つぶしますあんたばかぁさん、買い物までナイス立ち回りさすがです(^O^)それと、俺もいい車や身に付ける物が、ステイタスとは思わないっす人間なんたって健康が一番中身が肝心だいたい俺自身がブランドですから(爆)な~んてって言うか、もうすでにバトル突入っすかバミューダには困ったモンですネなんか知らないうちに新機種がぞくぞく導入されて…話題についていけなくなりそうっす勉強しなくちゃ

あんたばかぁさん
[No.1061]あんたばかぁさん

こんばんわ 数の子お正月前 の 特売 580えん  しっかり 冷凍っす  かまぼこも 30日に買うと 398  4日前に買えば 98円  何事も 立ち回り次第 (爆)  いい車乗って 着飾って ドル箱つんでたら カッコいいんかな?  人間…健康が一番    アイドリング 開始     今年も 正月から BATTLE だぜ (-_-メ

かときちさん
[No.1060]かときちさん

こんばんわ!今年2回目のっす        ふうちゃん、稼働はマイペースって、大事な事ですよ 無理したら重荷になるだけで楽しくなくなりますから応援してますよぉ  あんたばかぁさん、数の子食い過ぎ、腹こわしませんでしたか(爆)ほど喰えるなんてあんたばかぁさんちってセレブなんですネ(^O^)あんたばかぁさん、初打ち行きましたか?

あんたばかぁさん
[No.1058]あんたばかぁさん

ふうちゃん お帰り   ふうちゃんスレ 見てると ホント 楽しんで打ってるんが 伝わってくるよ いっぱい いっぱいいろんなもの 吸収して がんばってね   毎日 楽しみに てるから ウイッシュ   バジ… 今が旬ですホール選びは 慎重に