パチスロ全般掲示板

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター雑談所

壁|ョω・`)さん

ゴッドイーター大好きな人集まれー
ここでは情報交換や雑談の場としてお使い下さい

みなさんの力でもっとファンを増やしましょうwww(゜∀゜)ハハハ

基本楽しくがモットーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1081件中 1~10
なかっち3さん
[No.1091]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

令和になりましたね
(≧ω≦)

なかっち3さん
[No.1090]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

あけおめ~(´∀`)

ことよろ~(´∀`)

なかっち3さん
[No.1089]なかっち3さん

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なかっち3さん
[No.1088]なかっち3さん

(*´∇`)ノ

壁ちゃん(。≧∇≦。)

お誕生日おめでとう
(。≧∇≦。)∠※♪☆♪★♪☆♪

見てるかどうかは解らないけど
(´ω`)

元気にしてますか?
(´ω`)

素晴らしい1年になると良いですね(´∀`)

マユリンさん
[No.1087]マユリンさん

壁サン

元気かな?
ガンバってるょね
(o^−^o)

わたちの
瞳術で〜笑

なかっち3さん
[No.1086]なかっち3さん

トオリマースε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あっ(・o・)

ゴッドイーターの2出るみたいだね
(。・ω・。)

シナリオ管理の新基準なのかな?
(。・ω・。)

( ´△`)仕事中…

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なかっち3さん
[No.1085]なかっち3さん

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

(´・ω・`)

(・д・ = ・д・)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.1084]壁|ョω・`)さん

うめぴーさん
遅れましてよろしくお願いします(・∀・)

最近ゴッドイーターから離れてますが
見つけたら打ってみてる今日このごろです

私の引きはいろんな意味でぶっ壊れてるので参考にしない方がwww

仙人さんも言われてますし(´・∀・`)てへ

桃鉄仙人さん
[No.1083]桃鉄仙人さん

うめさん、おっと、これでは、昔の婆さんの名前になっちゃいますね。ぴーさん、ん?

これはこれで、下痢みたいになっちゃうから、略すのは無理ですね。

じゃ、改めましてうめぴーさん、いらっしゃい!

ゴッドイーターも全国的には少なくなりました。マイホは、未だ未だ現役です。

申し遅れましたが、仙人と呼んで下さい。

エンディング、おめでとうございます。

先日は、フリーズ、神チェリーと引きながら23話で終わってしまうと言う、残念な結果になってしまいました。

うめぴーさんは、バトルの引きが良いみたいですね。羨ましいです。

壁神様の引きは、常人離れしています。私にはあの引きは無理と諦め、それなりに楽しんでいます。

うめぴーさんは、未だこれからの人みたいですから、壁神目指して頑張って下さいね!

うめぴーさん
[No.1082]うめぴーさん

初めましてです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

本日初めてゴッドイーターにてエンディングまで行きました
ヽ(´▽`)/

嬉しくて壁紙様に近づきたくて乗せてみました(^_^;)

新参ものですがよろしくお願いいたします。

シオが可愛くてしかたのない今日この頃です(o^o^o)