パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 81~90
きよみてぃさん
[No.630]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪

無理したらだめよ♪( 〃▽〃)

湿布張りなさい(*・∀・*)ノ

ぶりチカッさん
[No.629]ぶりチカッさん

おは

ヤバい(;^_^A

腰やった
さっき((T_T))

でも稼働行かなければ……

ぶりチカッさん
[No.628]ぶりチカッさん

((T_T))勝てない

どーした俺

ど〜しよ〜(;^_^A

きよみてぃさん
[No.627]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪(;´艸`)

こんにちわ〜

稼働かな♪(;´艸`)

きえ〜い(`へ´*)ノ厄払いよ

きよみてぃさん
[No.626]きよみてぃさん

私の家のほうも、すごく降ったけど

冠水は間逃れたよ!゜゜(´O`)°゜

最寄り駅は冠水して大変だったみたいよ

ありがとうねヾ(´ー`)ノぶりちゃん

ぶりチカッさん
[No.625]ぶりチカッさん

あっそうそう

昨日千葉は雨が凄かったらしいな(@ ̄□ ̄@;)!!
ニュースでやってた
大丈夫だったか( ; ゜Д゜)

きよみてぃさん
[No.624]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪(;´艸`)

おはよ!

厄払いしますかな?

きえ〜い(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!

ぶりチカッさん
[No.623]ぶりチカッさん

おは

昨日はやられ過ぎてやる気がない( ̄□ ̄;)!!

きよみてぃさん
[No.622]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪(*≧∀≦*)

おはよ♪(*^ー^)ノ♪

雨だね♪( ̄ー ̄)

気を付けて行ってらっしゃいませd=(^o^)=b