パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 111~120
きよみてぃさん
[No.601]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪(´ 3`)

無事実家に到着いたしました( ロ_ロ)ゞ

新幹線のほうが楽ちんだわ(´・c_・`)

帰りはひとりで新幹線だからねヾ(´ー`)ノ

ぶりちゃん今週も頑張ってねヾ(´ー`)ノ

ぶりチカッさん
[No.600]ぶりチカッさん

ばんちゃ

カレーはねぇ
昨日食った(^O^)

俺ねぇ〜カレーの具は要らない人なんだよねぇ(;^_^A
トッピングはいいんだけどね(>_<)

だからCoCoさん家のカレーは好きかな(^O^)/

おやすみ(-_-)zzz

きよみてぃさん
[No.599]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪(*≧∀≦*)

カレーライス♪食べてねヾ(´ー`)ノ

今日も1日お疲れ様でした(ノ´∀`*)

きよみてぃさん
[No.598]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪(ノ´∀`*)

お互いにお疲れ様でした(ノ´∀`*)

今日は御飯食べたの?

つまみとお酒だけは駄目だよ♪(*`Д´)ノ!!!

身体を大切にしてね♪(*`Д´)ノ!!!

ぶりチカッさん
[No.597]ぶりチカッさん

ばんちゃ

お疲れ様m(__)m
収支は残念やったな(;^_^A

で怒っちゃったんやぁι(`ロ´)ノ
まあきよりんは悪くないよo(^-^)o

には色んな人が居るから気をつけろよ(>_<)

おやすみ(-_-)zzz

きよみてぃさん
[No.596]きよみてぃさん

ぶりちゃん(*´∀`)

負けまちた・゜・(つД`)・゜・

かなち

きよみてぃさん
[No.595]きよみてぃさん

ぶりちゃん(*´∀`)

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

今日は私は休みだから

サイトも休みよ(*^O^*)

ぶりちゃんの顔だけ見に来たわ

稼働お疲れ様です(ФωФ)

でわでわまたね(´ 3`)

きよみてぃさん
[No.594]きよみてぃさん

ぶりちゃん(*´∀`)

おかえりなさい

顔見たから安心したわ(*´∀`)

バイバイ♪は聞こえないよ(;´艸`)

ぶりチカッさん
[No.593]ぶりチカッさん

おは

きよりんが悪い事なんて全くないよ(>_<)

したがって謝る必要なんてないよ(o^-')b !

きよみてぃさん
[No.592]きよみてぃさん

ぶりちゃん(*´∀`)

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・