パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 131~140
きよみてぃさん
[No.581]きよみてぃさん

こらっ(・ε・` )

夜はグッスリ寝たでしょっ(*`Д´)ノ!!!

ぶりちゃん(´ 3`)

ありがとうm(__)m

ぶりちゃんも体を大切にね(;´艸`)

ぶりチカッさん
[No.580]ぶりチカッさん

ばんちゃ

きよりんが元気になってきて良かったよ(^O^)

心配で夜も寝れんかったからなo(><)o

きよみてぃさん
[No.579]きよみてぃさん

ぶりちゃん

少しずつ回復して元気になってきたよ

完璧には治らないけど職業柄( ̄ー ̄)

痛みは軽減してきたから

少しずつサイトに復活したいと思いますm(__)m

ぶりちゃん

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ぶりちゃんも、体には気をつけてね( ´∀`)

でわでわまたね、ぶりちゃん(´ 3`)

ぶりチカッさん
[No.578]ぶりチカッさん

ばんちゃ

きよりんも腰かぁ〜(;^_^A

お大事に(>_<)

ぶりチカッさん
[No.577]ぶりチカッさん

おは

昨日は湿布2枚貼って寝たらちょっと良くなった(^O^)/

まあ座り仕事?だしな(;^_^A

きよみてぃさん
[No.576]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪

腰は用心しないと駄目だよ

私も腰は限界にきてるから

くれぐれも気をつけてね♪

ぶりチカッさん
[No.574]ぶりチカッさん

おは

きよりん
昨日は休み満喫出来たか(^O^)/

ゴールデンウィークは毎年の事ながら人が多すぎて疲れるわ(;^_^A

皆さん今日も\(*⌒0⌒)b♪ガンバ

きよみてぃさん
[No.573]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪

ゴールデンウィークは稼働

何かと大変かな?

頑張ってね♪o(^o^)o

きよみてぃさん
[No.572]きよみてぃさん

ぶりちゃん(*´∀`)♪

調子♪いいんだね♪(*´∀`)♪

やったね♪(^-^)v

私もぶりちゃんが調子良いのが一番嬉しいわ♪

頑張ってね〜♪ぶりちゃん♪(^з^)-☆