パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 151~160
ローザさん
[No.561]ローザさん

ぶりちゃん♪

揉め事ゎほんっとイヤやね(T^T)

てか

飛ばないの意味が逆です!(笑)

多分?勘違いしてるやろ( ̄∇ ̄)

ぶりチカッさん
[No.560]ぶりチカッさん

こんちゃ

最近なぜか揉め事の中心に入ってしまう(T-T)

のんびり勝ちたい
↑
これ願望(笑)

ぶりチカッさん
[No.559]ぶりチカッさん

きよりん

俺もね、ちょい前にきよりん宛てにめっちゃ書いたけど全く飛ばんかった(-_-;)

きよみてぃさん
[No.558]きよみてぃさん

ぶりちゃん

飛びまくりだわ(* ̄ー ̄)

大人しくします( ̄□||||!!

稼働頑張ってね(ノ´∀`*)

色々書いたが駄目だったわ(* ̄ー ̄)

ぶりチカッさん
[No.556]ぶりチカッさん

こんちゃ

最近フリーズ引いても伸びない((T_T))

ぶりチカッさん
[No.555]ぶりチカッさん

ば〜んちゃ

きよりん
俺は入ってないで〜(*^.^*)
痛いらしいしな(笑)(* ̄∇ ̄*)
釘がよけりゃ海も打つんだけどな(^O^)

ちえ
俺も今日絆打ったわ(* ̄∇ ̄*)
自己最高の24話まで行った(^O^)/
あ〜エンディング見たい(;^_^A

ロザ
大丈夫か〜(*^.^*)
俺なんかしょっちゅうパチ、スロ嫌んなるよ(;^_^A
ここで少しでもストレス発散してな(* ̄∇ ̄*)

★555★さん
[No.554]★555★さん

皆さん☆

こんばわ〜(o^^o)

ロザちゃん(´・_・`)

大丈夫かな?
私は三月六月は
体調も悪いしハプニング起きたり
チョット乗らない月だわ

きよみてぃさん
[No.553]きよみてぃさん

ロザちゃん(;´艸`)

なんだか少し元気ないんかな?

チョコパイはいっどうぞ(*゜▽゜)_●

ローザさん
[No.552]ローザさん

ぶりちゃん♪
きよちゃん♪
ちえちゃん♪

こんちゃ~( ´∀`)

たぶん?毎年かな、、この時期ゎ気分が

落ちるんだょね(*´Д`*)

何もかもが嫌になる(゜Д゜)www

きよみてぃさん
[No.551]きよみてぃさん

ぶりちゃん皆様こんにちわ♪

ちえちゃん(*´∀`)

厳しいなかでも華麗な稼働だね♪(*^^*)

流石ちえちゃん(*´∀`)

ぶりちゃん(*^^*)

ぶりちゃんの好きなネタでログ書いたよ(;´艸`)

ロザちゃんo(^o^)o

元気かな?