パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 161~170
★555★さん
[No.550]★555★さん

皆さん☆

おはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
久々に晴れたよ
マイホもお客減ってる

金 土行ったけど出してないなぁ〜

ぶりチカッさん
[No.540]ぶりチカッさん

おは〜

今日も天気悪いね〜(-_-;)

皆さん頑張ってこ〜\(*⌒0⌒)b♪

きよみてぃさん
[No.539]きよみてぃさん

ぶりちゃん皆様こんにちわ♪( 〃▽〃)

ロザちゃん(;´艸`)

どした?

ホールは前より♪客が減ったからなあ〜

みんな嫌気がさしたのかなあと思うよ( ・∇・)

ぶりチカッさん
[No.538]ぶりチカッさん

ばんちゃ

ロザ
どした〜
なんかあったか(;^_^A

ローザさん
[No.537]ローザさん

ぶりちゃん♪
きよちゃん♪
ちえちゃん♪ こんちゃ(・∀・)

今日ゎ晴れたけど明日ゎまた雨~↓↓

最近てかもうちょい前か(*´Д`*)

パチ、スロにほんと嫌気がさすゎ

ぶりチカッさん
[No.536]ぶりチカッさん

ばんちゃ

今日こっちは午前中雪だったよ(;^_^A

おやすみ(-_-)zzz

きよみてぃさん
[No.535]きよみてぃさん

ぶりちゃん

ちえちゃん

ロザちゃん

こんばんわ♪( 〃▽〃)

今日はメチャクチャ寒かったね♪( ̄ー ̄)

暖かくして寝てね♪今日もお疲れ様でした♪

★555★さん
[No.534]★555★さん

ブリっち
きよたん
ロザちゃん
おはよー(*^_^*)

今日も寒いよね〜みんな風邪ひかないように気をつけてね☆

ブリっち
ノリ打ち集団昔のように
あまり見かけなくなった
ってよりこちらではほとんど見ないなぁ(^_^;)
単独での稼働
リセット狙いや
南国の6狙いなんかは昔はいたけど
(^_^;)

ぶりチカッさん
[No.533]ぶりチカッさん

こんちゃ

今更ながら自己紹介的な〜(笑)
一応基本はピンでの専業
普段はジグマで他店には行かないかな(>_<)
マイホが休みなら行ったりはする
昔は10店舗ぐらい回ってたけどな
ノリもたまにするけど決まった人だけ

ん〜こんな感じかなf^_^;
ではよい1日を(^^ゞ