パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 121~130
きよみてぃさん
[No.591]きよみてぃさん

ぶりちゃん(*´∀`)

今日は稼働かな?

バイバイなんか

私は聞こえません( ̄ー ̄)

きよみてぃさん
[No.590]きよみてぃさん

ぶりちゃん(*´ω`*)

気分悪くさせたならごめんねm(。≧Д≦。)m

必要ないとは悲しいよ(  TДT)

ぶりちゃん家には

話したくないことまで話せたし

バイバイは凄く悲しいよ(  TДT)

ぶりちゃん家にあまりいないから

私も来なかったけどね゜゜(´O`)°゜

必要ないとは思ったことないからね

また来てねぶりちゃん

待っているよ

きよみてぃさん
[No.589]きよみてぃさん

ぶりちゃん(*´ω`*)

来てくれてたんだね♪

必要ないとか言わないでね( 〃▽〃)

ぶりちゃん居なかったからさ

ぶりちゃん居てくれるなら嬉しく思うよ

バイとか言わないでね゜゜(´O`)°゜

待っているよ

ぶりチカッさん
[No.588]ぶりチカッさん

きよりん

元気になったみたいで良かった!良かった(^O^)

もうここは必要ないな

ばい('ー')/~~

きよみてぃさん
[No.587]きよみてぃさん

私も背中も痛くて

湿布貼りまくりよ(* ̄ー ̄)

湿布貼りなさいよ♪ぶりちゃん(≧▽≦)

きよみてぃさん
[No.586]きよみてぃさん

ぶりちゃん(≧▽≦)

おはよ(*^^*)元気だね♪

あるある?

カレーは♪アツアツがいいね♪ぶりちゃん

今日は♪稼働?

最近は調子はいかがかしら?(゜∇^d)!!

ぶりチカッさん
[No.585]ぶりチカッさん

おは

肩から背中にかけてめっちゃ痛い((T_T))

腰は大分良くなったよ(^O^)

カレーの件めっちゃ分かるわぁ〜(*^.^*)
同じチェーン店でも全然味が違う事ってあるよな

きよみてぃさん
[No.584]きよみてぃさん

ぶりちゃん

腰はあれから、いかがですか?(n‘∀‘)η

くせに、ならないよう気を付けてね(´ 3`)

きよみてぃさん
[No.583]きよみてぃさん

ぶりちゃん。・(ノ´∀`*)

飲み過ぎシール貼ったげるわo(`^´*)

体気をつけてだよ、ぶりちゃん(ノ´∀`*)

ぶりチカッさん
[No.582]ぶりチカッさん

ばんちゃ

寝不足だ(@ ̄□ ̄@;)!!
やっすいおちゃけ飲み行ってくるε=ε=┏(・_・)┛