パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 71~80
ぶりチカッさん
[No.641]ぶりチカッさん

おは

コルセット着けてどうにか歩ける(>_<)

病院は……

きよみてぃさん
[No.640]きよみてぃさん

おはよ♪(о´∀`о)ノ

あれから腰は?

どうなったかな?病院行ってないな?

こらっ(`へ´*)ノ

きよみてぃさん
[No.639]きよみてぃさん

ぶりちゃん

病院行った方が良いよヽ( ̄▽ ̄)ノ

病院嫌なら整体だね(´ 3`)

腰は私も慢性で辛いの分かるからさ

くれぐれも早い処置をね

きよみてぃさん
[No.637]きよみてぃさん

フライトしたかな?

サイト仲間が体調悪くてね

元気がないからね

祈ってますよって伝えたかったのよ

きよみてぃさん
[No.635]きよみてぃさん

サイト仲間が体調悪くて

元気がないからね

心配でログ書いたのよ

人間生きてると色々あるねぶりちゃん

きよみてぃさん
[No.634]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪

お風呂で温まって

湿布して早く眠りなさいよ(´ 3`)

ぶりチカッさん
[No.633]ぶりチカッさん

きよりん

なんかあったか?

まあ人なんて大なり小なりなにかしら背負って生きてるわな

ぶりチカッさん
[No.632]ぶりチカッさん

はぁ〜

こういう時相方が欲しいわぁ〜(;^_^A