パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 141~150
ぶりチカッさん
[No.571]ぶりチカッさん

ばんちゃ

稼働は最近なんとか引きが戻ってきたかな(*^.^*)

きよみてぃさん
[No.570]きよみてぃさん

皆様こんばんわ♪♪ヽ(´▽`)/

ぶりちゃん〜♪

今日は稼働は?どうだったかな?

ご飯は沢山食べてる?

ロザちゃん(´ 3`)

仕事かな?

頑張ってね〜(n‘∀‘)η

金蝶ソース♪長崎で有名なのかな?

ローザさん
[No.569]ローザさん

ばんちゃ~(*^^*)

明日行けば休みや( ̄∇ ̄)

ぶりちゃんもきよちゃんも今日も

ガンバだょ(^з^)♪

きよみてぃさん
[No.568]きよみてぃさん

ぶりちやん( 〃▽〃)

おはよう〜♪

今週も頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

ぶりチカッさん
[No.567]ぶりチカッさん

おは

今日は朝から雨(>_<)

皆さん今日も1日(p^-^)p

ぶりチカッさん
[No.566]ぶりチカッさん

おは

ロザ
最近はねぇ
まあなんでも打つんだが、メインっぽくなってるんは沖ドキッかな(///ω///)♪

収支がめっちゃ荒れるけどな(;^_^A

皆さん今日も\(*⌒0⌒)b♪

ローザさん
[No.565]ローザさん

ぶりちゃん♪

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

最近ゎ何打ってるん??

ぶりチカッさん
[No.564]ぶりチカッさん

ばんちゃ

って事は

今まで、載ってる〜って言ってたって事やね(笑)(* ̄∇ ̄*)

ロザ
覚えたで〜(*^^*ゞ

ローザさん
[No.563]ローザさん

飛ぶ→レスが載らない、反映されない

だょ(^^)/