パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 31~40
きよみてぃさん
[No.683]きよみてぃさん

ぶりちゃん

もえちゃま

みんな( 〃▽〃)

遅くなりました( 〃▽〃)ただ今〜!

なんとか顔を出せました〜!

左手は骨が上手いことついたが

しびれが治らなくて〜( 〃▽〃)

少しずつ顔を出すからね〜(ノ´∀`*)

よろしくお願いします(ノ´∀`*)

ぶりチカッさん
[No.681]ぶりチカッさん

つい先日お正月だったのにもう2月だねぇ(*_*)

はやっ(@ ̄□ ̄@;)!!

ぶりチカッさん
[No.680]ぶりチカッさん

ばんちゃ

お二人ともお久(^O^)/
まだまだ寒いと言うかこれから本番?

風邪引かんようにね(*^^*ゞ

きよりん
早く完治するといいな(*^.^*)
待っとるでぇ〜\(*⌒0⌒)b♪

もえたかこてつさん
[No.679]もえたかこてつさん

ぶりちゃん♪
きよちゃん♪
木馬さん♪

こんばんわ(*^∇^*)

ご無沙汰してしまって<(_ _*)>

きよちゃんも骨折から快復!!
ホントにヨカッタよぉ~♪ヾ(*T∇T*)ノ
でもまだ無理したらアカンょ!!
みんなの大事なオカンなんだからね
(v^ー°)

ぶりちゃんも木馬さんも
お変わりなくですね♪(ノ´∇`*)

木馬さん♪
総火力演習
手段があればなぁ…(/。\)
でもホントに好きで興味のある方には是非体験して欲しいです

雪は笑っちゃいますよね(^_^;)
でも雪とは無縁な地域では
あれぐらいで!?が
どえらいことなんですょ(笑)
ワタシも一昨年にどえらいめに合いまして(^_^;)
雪に備えるようになりました

遅くなりましたが
ぶりちゃん♪
きよちゃん♪
木馬さん♪

今年も宜しくお願いします

(*´∇`*)ノ

木馬職人さん
[No.678]木馬職人さん

朝から東京に雪だとかニュースしてますね
正直「あのくらいで」と笑っちゃいます

ぶりチカッさん
[No.675]ぶりチカッさん

きよりん

なんかあったか?

リアバタならいいんだがf^_^;

心配だぞ(´〜`;)

ぶりチカッさん
[No.674]ぶりチカッさん

おばあさんです

あっ(@ ̄□ ̄@;)!!間違えた

おばんです(≧∇≦)

暇なんでDVD借りてきた(^O^)
アメ○ーーーク(///ω///)♪

さて帰って独り寂しく鑑賞すっか((T_T))