パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 51~60
もえたかこてつさん
[No.662]もえたかこてつさん

ぶりちゃん♪
きよちゃん♪
こんばんゎ(o^∇^o)

きよちゃん♪
散髪出張お疲れさまでした
(ノ´∇`*)

コメ返もあるだろうし
リアがイチバンだから(ゝω・)
ワタシも早々に来られないし
ゆっくりマイペでいこうね♪
(*´∇`*)ノ

今日の夕飯は珍しく息子と2人
めったにないから2人でバーミヤンに行ってきたょ(⌒∇⌒)

きよみてぃさん
[No.661]きよみてぃさん

こんにちわ♪(* ̄∇ ̄)ノ

ぶりちゃん♪

元気♪かな?たまには顔見たいよ♪

もえちゃま♪(* ̄∇ ̄)ノ

今日は散髪出張でバタバタなんで

落ち着いたら、ゆっくりレスするね♪

ありがとうね(o^・^o)

もえたかこてつさん
[No.660]もえたかこてつさん

こんばんゎ♪(*´∇`*)

今日も1日お疲れさま(ノ´∇`*)

華麗に飛んだ(ノ ̄ο ̄)ノ

きよちゃん♪
ぽよみてぃのめしログ♪
≫☆祝☆100≪
おめでとうヽ(´∇`)ノ.:。 ゜。

今日はまた今が旬の和食
(〃∇〃人)食べた~い♪

いつもメニューが豊富で栄養バランスもバッチリ♪
なによりプロ顔負けの完成度♪
天晴れ!!ヾ(≧ω≦)ノ

これからも 楽しみにしているょ
(v^ー°)

きよちゃん♪
スグ返レスしてくれたのに
来れなくて<(_ _*)>

ありがとね♪(ノ´∇`*)

今日から通常…
体は バテバテだけど
うん、踏ん張っていこう!(´∀`)

11月から自宅部分を改築するから 荷造りもしないといけなくて…
完成は来年の2月頃

この機会に断捨離じゃ!!
ι( ̄0 ̄)/

度々 間延びすると思うけど
来るからね(*^^*)b

トモダチも元気ょ~♪
でも シゴトがキツクなる一方で
サイトはお休みしてるんだと思う…

声かけてみるね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

きよみてぃさん
[No.658]きよみてぃさん

こんにちわ♪(o^・^o)

もえちゃま♪早速ありがとう♪

腰痛?可哀想に( ̄ー ̄)

苦しさ分かるわ。・゜゜(ノД`)

自営だと無理しないとだから

辛いよね!

私も入院でもしないと寝てられないよ( ̄ー ̄)

こういう時自営の妻は苦しいね

苦しいけどお互いなんとか

踏ん張ろうか♪(o^・^o)もえちゃま♪

今はランチの仕度だよ♪(o^・^o)

真弓ちゃんは元気かな?

顔見たいなあ〜(o^・^o)

もえたかこてつさん
[No.657]もえたかこてつさん

おはよ~♪(o^∇^o)

ぶりチカッさん♪
ワタクシとしたことが
お名前を 間違えて カキコしてました
人( ̄ω ̄;)ゴメンナサイ
シニアグラス(老眼鏡)がなかったセイにしておこう(笑)(* ̄∇ ̄*)b
ワタシも ぶりちゃん♪て 呼びますね(ノ´∇`*)

きよちゃん♪
知らせてくれて
ありがとう(*^ー^*)ノ

風邪…悪化する時は一気にくるからね~(*´-`)

ワタシも 同居を初めてから17年
風邪から 肺炎を2回 甲状腺の病気を1回
経験あるから(* ̄∇ ̄*)
先月2日 花慶イベ直前に風邪をひいて 1ヶ月治らず
いまだに 声がヘンだし( ̄- ̄)v
一時は また肺炎に移行するんじゃないかと ヒヤヒヤしたょf(^^;)

シルバーウィークが終わったと思ったら
もう週末
金曜日から 中秋の名月で 5日間 夜まで 店も延長…
腰痛プラス坐骨神経痛を発症(-_-;)

うん ホント…
お互い 身体に気をつけていこうね(ノ´-`*)

コメだと どうも気後れしちゃうから(^^;)
きよちゃんと話せる場ができて
ワタシも嬉しいょヽ(´∇`)ノ。 ゜。

お留守番 仲間に入れてね♪
マイペになるけど
ヨロシクお願いしま~す(*^^*ゞ

きよちゃんも ココはマイペで
無理なくよぉ~(v^ー°)

ぶりちゃん♪も
無理なくね(ノ´∇`*)
お帰りをお待ちしています♪

きよみてぃさん
[No.656]きよみてぃさん

もえちゃま♪(ノ´∀`*)

いらっしゃいまあ〜しい〜(* ̄∇ ̄)ノ

めちゃくちゃ嬉しいよ(*´艸`*)

ぶりちゃんはスレ休んでるから

私は寂しく留守番してるよ♪

まさか!もえちゃま♪

嬉しいよ♪また来てね

足跡見付けたらすぐ私も来るからね

年のせいか風邪こじらせて入院してたの

3日間だけどねヾ(´ー`)ノ

もえちゃまも身体に気を付けてね〜(ノ´∀`*)

もえたかこてつさん
[No.655]もえたかこてつさん

トントン♪Σ∥^∇^)ノ

こんばんゎ♪

真夜中の散歩…
ご挨拶に立ち寄りました(*^^*)

ぶりチュカさん♪
初めまして(ノ´∇`*)

きよちゃ~ん♪
毎日お疲れさま(*´∇`*)
ログは ポチッとなしとるよん♪
でも入院にはビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
もう体調は 大丈夫かな?
無理しないでね(*´-`*)

きよちゃんの おでん大根が あまりにも 美味そうで
今日は ウチもおでんを作ったょ♪
(v^ー°)

また 遊びにきま~す(o^∇^o)

きよみてぃさん
[No.654]きよみてぃさん

ぶりちゃん(о´∀`о)

プライベートで何かあったんだ

忙しいのかな?

退会しないなら、ここはこのままに

しておいたらどうかな?

私が動かしておけば

消えないでしょ

たまに気が向いたら来たらいいじゃない(^^)/

退会しないならね?

だからサヨナラは言わないよ♪

ぶりチカッさん
[No.653]ぶりチカッさん

お久

急?だけどここを離れるわ(;^_^A

色々あってね(プライベートの方ね)

サイト自体はとりあえず解約はしないかな……?

きよりんには色々救われたりしたなぁ

旦那と仲良くな

ありきたりな言葉しか思いつかんけど

ありがとう

きよみてぃさん
[No.652]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪(///∇///)

腰はねもう一生ものだね(´ 3`)人(*´∀`)

また酷い痛みがきたら

サイト休むよ♪(///∇///)

ぼちぼち無理せずログ書いたりするわ!

はいっどうぞ(*゜▽゜)_□TUBEのCD

ぶりちゃん♪稼働頑張ってねヾ(´ー`)ノ