パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 41~50
きよみてぃさん
[No.672]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪もえちゃま

こんばんわ〜L(‘▽‘)/

早いよね♪(*´ー`*)

あっという間にあと2ヶ月だわよ♪

お互い元気に頑張ろ〜!(*/□\*)

ぶりチカッさん
[No.671]ぶりチカッさん

おは

今年も残す所あと2ヶ月(^O^)

早いもんだねぇ(>_<)

皆さん今日も1日(p^-^)pファイト

きよみてぃさん
[No.670]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪(///∇///)

久し振りちゃん♪(о´∀`о)

今日は暑いね〜変な陽気♪

元気で良かった良かった〜!(*/□\*)

きよみてぃさん
[No.668]きよみてぃさん

ぶりたん♪(*`Д´)ノ!!!

お久しぶりちゃん(о´∀`о)ノ

元気で良かった良かった(*´∇`*)人(*´∀`)

私も元気よ(^-^)/

もえちゃま♪(*´ー`*)

風邪ひかないように(´ー`)ノ

ぶりチカッさん
[No.667]ぶりチカッさん

ばんちゃ

きよりん
久しぶり(^O^)/
元気か
ちょい落ち着いたんでまた来んね

木さん
お久です
最近はスロはどうですか?

もえ[☆]
早速馴れ馴れしくてすんませんm(__)m(笑)
いつでも遊びに来てな(^O^)

ではまたね(* ^ー゜)ノ

木馬職人さん
[No.666]木馬職人さん

もえたかさんに一言
富士総火演は、6通送って全て外れました  また来年応募してみます

きよみてぃさん
[No.665]きよみてぃさん

もえちゃま♪(*´∇`*)

ぶりちゃん(*´∇`*)こんばんわ♪

もえちゃま♪ありがとう♪

ログ見てくれたんだね♪嬉しいよ(^-^)/

トモダチ♪元気であれば良いんだ〜

気になってたけど!安心したよ〜(^-^)/

よろしく伝えてねヾ(´ー`)ノ

私の母の弟、私の叔父が

軽度の知的障害者で母が叔父をいつも

気にかけてるのを見てきたよ

今も独り暮らしの叔父の家に通ってるの

もえちゃま♪

応援してるからね〜q(^-^q)

お互い身体を壊すと自分がつらくなる

自営の女房〜(*´∇`*)人(*´∀`)

頑張ろうねヾ(´ー`)ノ

トモダチ♪風邪ひかないよう伝えてね(*´∇`*)

もえたかこてつさん
[No.664]もえたかこてつさん

ぶりちゃん♪
きよちゃん♪
こんばんゎ(o^∇^o)

きよちゃん♪
今日も1日お疲れさま(ノ´∇`*)

外のめしログ♪
前に載せてた食堂だね(≧ω≦*)
一品ずつチョイスできるし
品数も豊富で家庭的
家で食べる感覚で大満足だね♪

ウチの今夜のおかずは
鳥モモ肉のソテーとチャプチェにしたょ~

この前のバーミヤンはね…
きよちゃんも知ってると思うけど
息子には知的障害があって
食べるものも決まってるし
食うのは早いし
店も空いてたし
滞在時間30分(* ̄∇ ̄*)b(笑)

水曜日と昨日連れ打ち…
声はかけたけど まだしばらくはお休みするみたい(*´-`*)
ほぼ毎日生存確認!?はしてるから
元気だからね(ノ´∇`*)

きよみてぃさん
[No.663]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪

もえちゃま♪ただ今〜(ノ´∀`*)

今日もお疲れ様でした(ノ´∀`*)

バーミアン♪

沢山食べたかな?♪

息子ちゃんとデート♪いいなあ( v^-゜)♪