パチスロ全般掲示板

ぶりチカッさん

ヒマなんで

ぶりチカッさん

どもども(^O^)/

いや〜タイトルの通り、普段は天井、ゾーン狙いをメインにやってるんですけどヒマなんで誰でも適当にまったり相手してやって下さい

誹謗中傷はお断りでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 673件中 91~100
ぶりチカッさん
[No.621]ぶりチカッさん

今日も疲れたぁ〜(;^_^A

きよりんもお疲れ様(^O^)/

きよみてぃさん
[No.620]きよみてぃさん

ぶりさま(*´ω`*)

日曜の稼働は疲れたかな?

お疲れ様ですねヾ(´ー`)ノ

きよみてぃさん
[No.619]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪o(*⌒―⌒*)o

沢山書いたら!飛んだみたい(T_T)ショック

今日は散髪出張

めちゃくちゃ忙しかったよ・゜・(つД`)・゜・

ぶりちゃん♪お疲れ様です(*^^*)

またねん♪o(*⌒―⌒*)o

きよみてぃさん
[No.618]きよみてぃさん

ぶりちゃん♪o(*⌒―⌒*)o

ただ今帰ったよ(  ^∀^)

今日は散髪出張♪めちゃくちゃ

患者さんの人数が多くて・゜・(つД`)・゜・

めちゃくちゃ疲れたわ

ログする元気今日はなし

昨日のログのお返事で精一杯よ・(つД`)

ぶりちゃん♪

元気そうで♪o(*⌒―⌒*)oよかよか

稼働中?なら頑張ってねヾ(´ー`)ノ

ぶりチカッさん
[No.617]ぶりチカッさん

こんちゃ

きよりん
仕事中かな?(p^-^)pファイト

きよみてぃさん
[No.616]きよみてぃさん

二日酔いの中♪お疲れ様です

私は無事出張終了しました( ロ_ロ)ゞ

パチ禁(*`Д´)ノ!!!

守ってるよ♪(  ^∀^)

ぶりチカッさん
[No.615]ぶりチカッさん

おは

頭痛い((T_T))
二日酔いではないんだけどね(;^_^A

薬飲んで仕事行ってきますε=ε=┏(・_・)┛

きよりんも1日(p^-^)p

きよみてぃさん
[No.614]きよみてぃさん

行ってらっしゃいまし(ノ´∀`*)

楽しんできてね♪(  ^∀^)

ぶりチカッさん
[No.612]ぶりチカッさん

メインはスロだけどパチもやるよ(o^-')b !

単純に勝てるならなんでもOK