パチスロ全般掲示板

イーストンさん

期待値稼ぎの村^ - ^

イーストンさん

最近期待値どうりに行かない方。

単発続きの方。

一緒に悩みを話して見ませんか?

お待ちしておりますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5574件中 1~10
イーストンさん
[No.5762]イーストンさん

おはようございます!

色々考えましたが、

そろそろこのスレも潮時かなと感じています。

これから段々と稼働を減らしていくつもりですし、

期待値を追う時間も少なくする予定です。

また一番の理由は楽しいはずのスレ活動もなぜか、億劫に感じ始めている点です。

このサイトを退会する予定はないので、
また機会がありましたら、どこかで会いましょう!

このスレに来ていて下さったので方々

またROMって下さった方々

全員に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

ではまたどこかで!

イーストンさん
[No.5760]イーストンさん

久々稼働してます(^^)

アハトさん!

社員旅行いかがですか?

嫌なんで言わず楽しんで来てくださいね。

神父さん!

裏スロ大丈夫ですか?

うちの学校じゃ禁止令出てます。

もし摘発された時にいたらメーカーなどに入れなくなるらしいので、。

行ってみたいけど怖いなぁ。

神父見習いさん
[No.5759]神父見習いさん

おはようございます。

今まで打ってました。

4400枚!

投資は50K→220K!

今日は仕事します。

神父見習いさん
[No.5758]神父見習いさん

空きましたよ!

アナゴ…880Gからです。

10Kで200枚

天井まで700G…65Kぐらいでしょうか?

行きますよ!

アハトさん
[No.5756]アハトさん

神父さん
ハーゲスは上位モードでも止める決断力が必要です(´・ω・`)
裏モードっぽい時以外適度に回して止めてます(´・ω・`)
そのあとすぐに引かれたことなんて数回ありますが確定役からなんで(´・ω・`)

アハトさん
[No.5754]アハトさん

明日めんどくさい(´・ω・`)
社員旅行でユニバ………
夕方の会食だけ出ればいいらしいから朝一大阪でスロ打って会食出てアフロ(アフスロの略)で(´・ω・`)
社員旅行とかいらんから現金欲しい(笑)

イーストンさん
[No.5753]イーストンさん

今日もお休みします!
明日は稼働します(^^)

神父さん!

きついですなー

化物はからいからなー

昨日からきついですな。

まだまだ時間ありますから!
がんばってください!

嵐さん!

40連はやばい!

もうないかもしれませんよー

次もがんばってください(・Д・)ノ

神父見習いさん
[No.5752]神父見習いさん

倍倍chance

5×2
5×4
5×2
7×5

4連続したのに75枚…
今日は養分確定っぽい( ̄○ ̄;)

嵐一夜さん
[No.5751]嵐一夜さん

こんばんは(゜▽゜)/
皆さんお疲れ様でした!!!

イーストンさん
おつコメ&ポチありがとうございます☆

神父さん
稼動お疲れ様でした!!!
次はリベンジファイトです☆
鉄拳ボクも打ちたいです

神父見習いさん
[No.5750]神父見習いさん

イーストンさん

池袋のバラエティー…

ヤバいね…稼働0ばっかり。

鉄拳でズルズルと55K負け

ART40Gで純枚が5マイ!