パチスロ全般掲示板

イーストンさん

期待値稼ぎの村^ - ^

イーストンさん

最近期待値どうりに行かない方。

単発続きの方。

一緒に悩みを話して見ませんか?

お待ちしておりますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5574件中 91~100
アハトさん
[No.5665]アハトさん

イースくん
衰退してるのはパチンコ業界だけじゃないよ(´・ω・`)
俺の引きも衰退してるΣ(´□`;)
衰退するのはイトシンの頭皮だけでいいのに………(笑)

神父見習いさん
[No.5664]神父見習いさん

イーストンさん

新宿はベタピン据置店から毎日高設定を入れてるホールまであります。

新宿は20店舗以上ありますから、午後から徘徊を始めて夕方には期待値台を見つける事は出来ますね。

ただ、最近…心が折れそうになるんですよ…ウロウロし過ぎて疲れてしまいテキトーな台選びになって負け!のパターン。

新宿でエナでやって行くなら強靭な精神力と丈夫な足腰が不可欠です!

で…

プチ9回
ビック3回
EP2回

只今、残りAT480G

今日はワルプルギスが継続しますよ。

Kei07さん
[No.5663]Kei07さん

イースさん^_^

いやでも期待値はあると思うよw

てゆうか今回もロゴの詳しい詳細でないのかねー

なぜでないのか謎すぎる(・_・;

イーストンさん
[No.5662]イーストンさん

今日は学校行って来ます(^^)

けいさん!

感覚的には1200円くらいありそうですがね。
確かに外した方が無難かな。

500ないやっぱり打てなそうですな。

パチンコ税ありましたね。

公認の賭博になるならもう少し射幸性あげてもいいのかなと思います。

パチンコ業界が衰退する一方ですから。

神父さん!

秋葉原はどうですか?

白川伝説

凄いなぁそんなイベントがあったんですね。

しかし今でもそんだけ出てれば十分ですよ(^^)
がんばってくださいね。

そういえば聞きたいんですが、
新宿ってエナで食えます?

神父見習いさん
[No.5661]神父見習いさん

イーストンさん

白川先生は設定師です。

[白川伝説]と呼ばれたイベントは激アツで、Aタイプは全台56。

AT機はオール設定。

先月、登戸のホールで伝説イベントを見て来ました

Aタイプはそれなりに出てましたね。

AT機はモンハン、バジ、北斗には設定が入ってる様子。

ただ、以前の激アツイベントではなかったな…

Kei07さん
[No.5659]Kei07さん

モンキーロゴ400をやりたくないと思ってしまうのは俺だけ?w

あの台もはや戦力外通告でしw

出玉率に設定差出る台はいやだねー

そういえばパチンコ税金とかいうの考えてるみたいねw

それ通すにはパチンコを公認ギャンブルにしなきゃいかんけど>_<

イーストンさん
[No.5658]イーストンさん

テルさん!

羨ましい。
今日プラスで辞めれるタイミングありましたが、ガンガン打ちましたよ(^^)
1台でプラスなら今度帰ろうかな笑

パチンコパチスロ業界まじで段々きつくなって来てますからね。

プロになるのは本当大変だと思います。

なんか今日近隣で撮影来てたみたいです。

そういえば明日自分の学校に嵐さんが講座に来るみたいです。

神父さん!

まじですか!

白川先生ってなんですか?笑

秋葉原明日はがんばってくださいね。

神父見習いさん
[No.5657]神父見習いさん

イーストンさん

最近の秋葉原は盛り返してますよ。

神田や御徒町に流れたお客が戻ってますね。

例の…白川先生の伝説イベントで秋葉原はダメージくらってましたよ。

しかし、最近の白川先生はガセが酷くて秋葉原が盛り返してるって話です。

TEL@さん
[No.5656]TEL@さん

イースさん
お疲れ様です♪
いっぱい打てていいですなー(笑)

僕は今日1台しか打てなかったけど、昨日の負けは捲れましたww
まあそんなもんですよね。

昔は打ちたいほうが強かったですからねー
昔の自分が今自分見たら凄いって言うでしょうねww

ほんとプロになりたい(笑)

たしかに10kプラスくらいがベストですな♪
最近ケロット狙えるホール行かないんで、気が向いたら狙いますww

イトシン!?
めっさ会いたいんですけどー(笑)

イーストンさん
[No.5654]イーストンさん

ちなみに秋葉原は自宅から徒歩圏内なんでたまに見に行きます(^^)

そういえば今日池袋でいとしんがAKBで一撃4500枚出してました笑