パチスロ全般掲示板

イーストンさん

期待値稼ぎの村^ - ^

イーストンさん

最近期待値どうりに行かない方。

単発続きの方。

一緒に悩みを話して見ませんか?

お待ちしておりますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5574件中 51~60
イーストンさん
[No.5705]イーストンさん

アハトさん!

まじですか!
簡単には割れないんですが、

それは店側にも問題ありますな。

アハトさん
[No.5704]アハトさん

イースくん
パチのコードギアスであまりにも酷い釘でイラッとして軽く叩いたらピキピキっと亀裂が………

イーストンさん
[No.5703]イーストンさん

コンビニで買い物したら会計が1111円Σ(・□・;)

成る程ここに運がついてました…笑

明日も頑張りますよ(^^)

イーストンさん
[No.5702]イーストンさん

1番痛かったのが
絆4回スルー
8回目でモードB示唆だったのでテーブル的には次回モードD

そして350はまって単発

これも痛い。

コードギアス

宵越し570〜

950まではめてあとは5択ベルを引くだけでしたが、その途中でお決まりのレグ!

最近ずっとそんな感じです笑

イーストンさん
[No.5701]イーストンさん

また50k程マイナスになりましたわ*(^o^)/*

ここまで出なきゃ開き直ります(^^)

けいさん!

蒼天自分の平均枚数150枚くらいなんで笑

必ずと行って777天井で単発3回目ですわ*(^o^)/*

今月はダメみたいです。

逆に諦めます(^^)

テルさん!

休みはあった方がいいですよ。

ずっと独りじゃないでしょうし、
休みのために仕事するわけですから。

今の環境で向上心は持てないんですか?

蒼天洗いというか出ません笑

250枚以上出てませんし、
777天井は継続率優遇らしいですが、3回とも単発ですわ!

働けってことみたいです笑

TEL@さん
[No.5700]TEL@さん

イースさん
70はきついっすww
まあでもこれが現実ですからね。

隠居いいですね(笑)

福利厚生はたしかに大事ですね。

休みなんていりませんよww
たしかに今の生活は楽ですけど、とにかくつまらん(笑)

やりたいことやりまっせ♪

蒼天はなかなか荒そうですなー
苦手かも(笑)

ケイさん
ブラックはほんと辛いでしょうね。
毎日愚痴ばかりになりますなw

無しじゃないんですなw
じゃあ特攻します(笑)
400からなら余裕で勝てそうですね♪

ちなみに昨日初打ちして普通に天井いきましたww
まあでもそんな金かからんからありかなと思いましたよ♪

Kei07さん
[No.5699]Kei07さん

イースさん^ ^

まぁ最低継続50%のレアひけば激闘あるしそこそこいいと思うんだけどなーw

まだ少ししか触ってないんだよねー
なかなか空かないΣ(゜д゜lll)

イーストンさん
[No.5698]イーストンさん

蒼天400から期待値あるんですかね。
基本単発ですわ。
うーむ(>人<;)

けいさん!

蒼天打ちましたか?
感じはどうでしょう?

アハトさん!
出禁ってなんかあったんですか?

アハトさん
[No.5697]アハトさん

俺も危うく出禁なりかけました(笑)

Kei07さん
[No.5696]Kei07さん

イースさん^ ^

まぁー 出禁にならないように注意はしてるよ!
常連のおじちゃん、おばちゃんと仲良くしたり 社員と話したりとかね^ ^

マナー守ってればそうそう出禁にはならんさ^_^