パチスロ全般掲示板

イーストンさん

期待値稼ぎの村^ - ^

イーストンさん

最近期待値どうりに行かない方。

単発続きの方。

一緒に悩みを話して見ませんか?

お待ちしておりますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5574件中 71~80
神父見習いさん
[No.5685]神父見習いさん

アハトさん

雹の件ですが!

昨日 実家に用があり帰ったところ!

道路脇に雪掻きをやった様なザラメ氷が山になってました!

イーストンさん

今日は東雲の大型店に行って惨敗…

東雲…しののめ 東京に住んでなきゃ読めないよね。

蒼天…25K
モンキ…33K
ハゲス…20K→ハゲス引くも100Gだけ

アハトさん
[No.5684]アハトさん

ライターとは梅屋しんさんだけ話したことあります(*´ω`*)
常連さんとはかなり話す……
スタッフと話してたら常連さんが話しに雑ざってきたりパチ&スロ打ってたら話しかけられたり情報聞いたり、その常連さん繋がりで別の常連さんと話すようになったりです(´・ω・`)
イースくん
俺なんて今年入って勝った月がないかも…Σ(´□`;)
去年末くらいから収支付け忘れそのあと付けてないからわからんけど…
ケイさん
確かに漫画ないと…
スラダン、星矢、ベルセルク、グラップラーバキ、進撃の巨人とか他にも読み漁り今ベイビーステップって漫画読んでます(笑)

イーストンさん
[No.5683]イーストンさん

テルさん!

ライターで食うなら圧倒的にサラリーマンした方が稼げるし休めますからね。

夢って部分では違うかもしれませんが。

でもテルさんにはチャレンジしてもらいたいと思ってますよ(^^)

けいさん!

確かにMB拾い続けたら出禁になったらしいです。
友達の話ですがね。

そうゆうためにあんまり休憩場を置かないホールが東京に多いですよね。

参考になります。

Kei07さん
[No.5682]Kei07さん

アハトさん^ ^

漫画大事だよねw

こっちにはサブの店に漫画コーナーあるからスラダン読みまくってたw

Kei07さん
[No.5681]Kei07さん

イースさん^ ^
目立つかー
まぁ1店舗にいたら目立つわなw
俺とかマイホで俺のこと知らないやついないんじゃないか?ってくらい目立ってるw

個人的には有名店とかじゃなければ目立ってもそこまで問題はないと思うけどねー

エスパ◯とかだとエナりすぎると出禁なるから注意がいるけど

理想的なのは状況がいい店が隣接して2〜3店舗 オール休憩スペースあり

こんなん東京にはないかもねw

テルさん^ ^

どもどもw
そうだねーアフスロだとそっちの方が効率いいよね^_^

てか仕事のあと歩きまわると疲れちゃうしねw

TEL@さん
[No.5680]TEL@さん

イースさん
たしかに男にモテますなww

話したことないんですなー
意外ですな。

そんなに意外!?(笑)
憧れの存在ですからねー♪

イーストンさん
[No.5679]イーストンさん

寝坊しかけましたが、これから学校行って来ます。

けいさん!

打っている客層次第ですかね。

辞めそうな人がいれば待ちますが、
基本的には移動します。

ずっと同じところにいると目立ちませんか?
それが嫌だなぁ(>人<;)

休憩スペース確かに大事ですな。

そうなるとやっぱり郊外がいいみたいですね。

アハトさん!

今月は負けそうです笑

とにかく出ないですな(>人<;)

ぼちぼち頑張ります。

テルさん!

あれは男にモテるタイプですね笑

ライターさんとは話したことないです。

テルさんがそんなに好きだったとは意外だなぁ。

TEL@さん
[No.5678]TEL@さん

こんにちは♪

イースさん
昨日はお疲れ様でした♪

やっぱ辻さんはムチムチでしたかw
冗談か。とほほ。。(笑)

嵐さんは愛媛に来てた時に話しましたぜ♪
まあ僕は人見知りなんで初対面の人と話すのは苦手なんですけどねww
それほど好きだったんでしょうねー
(笑)

ケイさん
どちらかと言うと最近は1店舗集中ですかね♪
まあ2か3店舗くらいはまわりますけど。
てか理想は1店舗集中ですね。
ケイさんの立ち回りは効率が良くていいと思いますよ。

アフスロでは無駄に店まわって時間削られるのはかなり痛いですからね。

アハトさん
[No.5677]アハトさん

ケイさん
いつも行ってるホールは休憩スペースは結構広いけど少し前に漫画がなくなり今は雑誌、新聞にソファーにスタッフの人気?投票スペースがあるだけで殺風景でもったいないです(´・ω・`)
向かいのホールはマッサージチェア2台に漫画だけです(´・ω・`)

Kei07さん
[No.5676]Kei07さん

テルさん^ ^

テルさんは1店舗集中型?
それとも何店舗もまわる?