パチスロ全般掲示板

イーストンさん

期待値稼ぎの村^ - ^

イーストンさん

最近期待値どうりに行かない方。

単発続きの方。

一緒に悩みを話して見ませんか?

お待ちしておりますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5574件中 31~40
イーストンさん
[No.5726]イーストンさん

これから稼働します(^^)

アハトさん!

昨日は残念でしたな。
蒼天厳しいですよねー

情報によれば段々継続率が上がる仕様とか聞きましたがどうなんでしょ。
もう情報まわって400すら見なくなりました笑

玉玲ってギリギリじゃないですかー笑

バイーンはギリギリですぞ笑

神父さん!

昨日は爆勝ちだったみたいですな!

競艇はやったことありませんが、
大きく勝つのはどれくらいなんですか?

ギアス爆発力ありますねー

やっぱり鍵はループシステムですな(^^)

今日は蒲田へGOGOですか?

テルさん!

とりあえず今月ラストで2000枚の壁を越えたいと思います*(^o^)/*

今月は厳しかったけどもこれも勉強ですよ(^^)

7月はバイトも探す予定ですし、
どんどん稼働減りますけど、お互い夢に向かって頑張りましょう(・Д・)ノ

とりあえず行動ですぞ。

アハトさん
[No.5725]アハトさん

テルさん
刮目入って中チェ引いてもバトルに負けて乗らないΣ(´□`;)
あと隣に3回蒼天揃い引かれて萎える(# ̄З ̄)
常連の兄ちゃんとおもんない!?を連呼してた(´・ω・`)
イースくん
カッパの田さんですか(笑)
エリカが羨ましいと思いながら打ってた(笑)
玉麗の尻にバイ~ン………

TEL@さん
[No.5724]TEL@さん

イースさん
勝ちおめです♪
僕も今月は2000枚が限界でしたww

その田さんでしたかww
全く刮目に入らねーってことですな(笑)

やっぱ女が有利ですよねー
厳しい世界ですね。

神父見習いさん
[No.5723]神父見習いさん

競艇で儲けました!
久しぶりの高額払い戻し窓口です!

夕方から新宿に戻りギアスの580Gに座って2K→中段チェリー降臨!

ビック中にマリアンヌのカットインから中段チェリー降臨!
初回ガウェイン中に8回上乗せやループARTで15連したり。

結局…

ビック2 バケ2 ART49

ART43連目にBonus~1477G目にバケ…

4700枚の換金でした。

イーストンさん

明日は蒲田が良さそうな感じてすね。

アハトさん
[No.5722]アハトさん

イースくん
やっぱり蒼天出る気がしない(´・ω・`)
今日10スロ蒼天ダメでバジ絆最初は良かったのに後半ダメでハーゲスは犬2回で120Gと110Gに中段黄7から100G乗せ666枚流したくらいΣ(´□`;)
10スロで23K投資Σ(´□`;)
で2パチコードギアスで1Kで16連18500発出し取り返した(笑)
10スロマクロスが820Gで捨ててありやっぱり1000G超えたとこでボナで1Kマイナス…
2パチ貯玉したからマイナス20,5Kでした…

イーストンさん
[No.5721]イーストンさん

久々けんちゃんが1700枚と頑張りましてプラスでした。

また明日も頑張ります(^^)

イーストンさん
[No.5720]イーストンさん

旧モンハンあと100ゲームで天井。

ふぅ。

イーストンさん
[No.5718]イーストンさん

こんにちは!
今月もあと少しですね。

ラストスパート頑張りましょう*(^o^)/*

テルさん!

昨日は勝ちおめでした(^^)
2200枚やりますなー
今月2300と2800枚2回しか出てないですわ笑

蒼天の田学ホウですよ*(^o^)/*
上海に入っても田さんしかでません笑

女性は男性より圧倒的に有利ですよ。
少ないですから。
男性はなりたい人多いですから、連絡すらスルーされる可能性が高いです。

TEL@さん
[No.5717]TEL@さん

イースさん
今日はハーデスですねww
2200枚出ましたよ♪

蒼天苦手みたいですな(笑)

デンさんって?(笑)

やる気あると思われるかなー
近場の人の方が使い勝手いいかなーと思いましてね。

5回!?(笑)
女の新人ライターは簡単に合格してたんですけどねー。

イーストンさん
[No.5716]イーストンさん

今日もまぁまぁな台を触りましたが、
まぁ出ない。
カイジで700枚がやっとでした。

テルさん!

今日はハーデスかな?

蒼天の上海はまだ楽しさわかりません笑
上乗せって何?

デンさんと友達ですから。

逆にやる気があると思われると思いますよ。

5回は送らなきゃ面接自体ないような気がします。