パチスロ全般掲示板

イーストンさん

期待値稼ぎの村^ - ^

イーストンさん

最近期待値どうりに行かない方。

単発続きの方。

一緒に悩みを話して見ませんか?

お待ちしておりますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5574件中 11~20
イーストンさん
[No.5749]イーストンさん

嵐さん!

ログ今見ましたー

ライダー40連ヒィィー(^^)

イーストンさん
[No.5748]イーストンさん

今日は学校行って来ます(^^)

嵐さん!

マッコリはじわじわ酔いますよね(^^)
次飲む時は気をつけます(・Д・)ノ

昨日は勝ちましたか(^^)
おめでとうございます!

自分は最近色々忙しくなり始めてるのでわざと稼働を落としてます。

この生活も長くはないですし、
少しずつ慣らしていく予定です*(^o^)/*

嵐一夜さん
[No.5747]嵐一夜さん

皆さんおはようございます

イーストンさん
神父さん
マッコリ及びカクテルはジュースつい感覚で呑んじゃうから酔いやすいですね〜

昨日は稼動して勝利してきました☆

皆さん今日もハッピーになりましょう♪♪♪

イーストンさん
[No.5744]イーストンさん

今日は打つ気はなかったので友達と横浜で飲んで来ます(^^)

嵐さん!

自分もマッコリ1リットル飲んで前ベロベロになりましたわ(・Д・)ノ

今稼働してますかね?

がんばってください(・Д・)ノ

神父さん!

バラエティが豊富ってなると
設定度外視なら、グリンピースじゃないですか?

池袋に優良店はないんでどこも一緒かもしれません。

神父見習いさん
[No.5743]神父見習いさん

おはようございます。

嵐さん

マッコリは呑みやすいからベロベロなっちゃうんだよね~

イーストンさん

池袋でバラエティーの充実してるホールってあります?

安田? 楽園?

嵐一夜さん
[No.5742]嵐一夜さん

皆さんおはようございます!!!

アハトさん
稼動お疲れ様でした!!!
次も勝利で☆

神父さん
稼動お疲れ様でした!!!
勝利おめでとうです(o^-')b
ブラックラグーンは楽しいですね☆

やっと月末の忙しさから解放されて昨日は久しぶりに酒盛り☆
マッコリ呑みすぎて二日酔い
仕事休みなので昼過ぎまで爆睡
それから稼動してきます☆

皆さん今日もハッピーになりましょう♪

イーストンさん
[No.5741]イーストンさん

神父さん!

やりますなー

まさに引きですね(^^)

新宿はいかがでしたかね?

今学校の友達と話し終わって家に帰ります(^^)

アハトさん!
やっぱり期待値ありますね。

BCテンパイの好機の弦之助ボイスはBC当選時の高確状態の示唆ですよ*(^o^)/*

朧は神父さんの言う通りだと思います(・Д・)ノ

神父見習いさん
[No.5740]神父見習いさん

アハトさん

朧のナビはバトル時にどちらかが奇数になるので絆高確率の状態示唆だと思います。

8連目は朧ナビになりやすいかと。

アハトさん
[No.5739]アハトさん

イースくん
今日は絆で7回BT当選してない台が空いてて打ってみたら3KでBCからBT当選して朧スタート1300枚出た(笑)
BC揃える時の第2停止で好機!?って叫んだから当選するかなと(*´ω`*)
で止めて1パチで甘ガンダム、甘沖海3打って甘沖海3で10連し計21,3K勝ち(´・ω・`)
あとBT中押し順ナビが朧の声は継続確定?

神父見習いさん
[No.5737]神父見習いさん

イーストンさん

久しぶりのブラックラグーンを楽しめましたよ。
プレミアの二頭身ロベルタやヘブンズRushで300乗せ…

私しか打ってないバラエティーで一撃3000枚

そろそろ新宿に帰ります。

Bonus&ARTの機種はやっぱり面白いですな…