パチスロ全般掲示板

イーストンさん

期待値稼ぎの村^ - ^

イーストンさん

最近期待値どうりに行かない方。

単発続きの方。

一緒に悩みを話して見ませんか?

お待ちしておりますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5574件中 61~70
イーストンさん
[No.5695]イーストンさん

けいさん!

やっぱりあるんですね。

おとなしくほどほどが1番ですな。

社員にぶつかったら出禁ってどんだけ憎まれてたんだろ(>人<;)

Kei07さん
[No.5694]Kei07さん

テルさん^ ^

知り合いにブラックにつとめてる人何人かいるよー、すごいつらそうだったΣ(゜д゜lll)

蒼天300かー、いや!無しではないよ!

やっぱし当たればスタートラインに立てる台は強いからねー

あとはゲーム数の振り分けしだいなんだけど、ほぼ天井か600Gのゾーンみたい

まぁ俺はいちお370〜400からかな(^◇^;)

アハトさん^ ^

詳しくサンキューです^_^
テニス漫画かぁー機会があったら読んでみる^ ^

イースさん^ ^

俺はないよー!
知り合いは結構出禁になってるけどw

やっぱりやりすぎるパターンがダメみたい
軍団でやったり 張り付いたり
あとは
目付けられたら 何か理由をつけて出禁とかねw

1番笑ったのは店の社員とぶつかって出禁w

イーストンさん
[No.5693]イーストンさん

アハトさん!

ミスフル

どストライクです!笑

牛尾好きでした。
兎丸も*(^o^)/*

アハトさん
[No.5692]アハトさん

ケイさん
ベイビーステップはサンデーかマガジンで連載中のテニス漫画でアニメも今やってるらしいです(*´ω`*)
勉強ばっかしてて器用貧乏で学校のノートは教科書よりわかりやすいと言われるほどの少年が空いた時間に健康のための運動を探した結果テニスを始めるって漫画です(´・ω・`)
あとミスターフルスイングも読んでたけど途中で撤去(´・ω・`)
結構空き台待ちで読むけどずっと読み続けてたら常連さんに何しに来てるんや?(笑)って言われました(*´ω`*)
一時期パチ打ちながら読んでましたから(笑)

イーストンさん
[No.5691]イーストンさん

12時のリニューアルの抽選スカッたので、
15時のグランドオープンに向かってます。

神父さん!

東雲いい時はイイですよね*(^o^)/*

ちょい遠いのがしんどいかな(^^)

神父さんは持ちホール多くて羨ましいです。

テルさん!

70まで働くのは地獄ですな。
自分はお金貯めて50から隠居暮らしする予定ですよ笑

サラリーマンは稼げないですが、
やっぱり福利厚生が違うと思います。

ライターはフリーみたいなもんですから、有給なんかないですしね。

会社に夢などはありませんが、とにかく生活が保障されてますから、気持ちは全然違うと思います。

しかしチャレンジは賛成です。
人生はやりたいことやるのが1番ですから。

けいさん!

なんか今まで出禁になったホールとかあります?

自分は北斗でアベシチェックしてたら注意されました。

まぁ使えないホールだったんで、もう行ってませんが。

TEL@さん
[No.5690]TEL@さん

ケイさん
サンダルってww
なんか余裕ですな(笑)

ブラックはだめでしょww

ベイビーステップは面白いですよ♪

てか蒼天300から特攻しようかと思ってますが、ありですかね?(笑)
まあケイさんなら無しでしょうけどww

Kei07さん
[No.5689]Kei07さん

イースさん^_^

まぁ俺はベンチさえあればOKかな!

エナも迷惑行動しなきゃ問題ないと思うけどねー

プロとみなされて出禁Σ(゜д゜lll)
もはや店のさじ加減w

テルさんw

俺?wサンダルw

サラリーマンも場所によりけりだよねー

ブラックだとほんと厳しいΣ(゜д゜lll)

アハトさん^ ^

ベイビーステップだけわからんw
おもしろい?

TEL@さん
[No.5688]TEL@さん

ケイさん

いえいえww
尊敬してまっせ♪

アフスロほんと疲れますw
ケイさんは歩きやすい靴で稼働してたりします?

イースさん
サラリーマンってそんなに稼げます?
僕は今の会社で70まで働くのは勘弁ですww

会社には夢も希望もありませんよ。
あるのは絶望だけ(笑)

やっぱりチャレンジしてみようと思ってます♪

神父見習いさん
[No.5687]神父見習いさん

123東雲…まさにソコ!

今日は私以外 出てましたね…

イーストンさん
[No.5686]イーストンさん

アハトさん!

ハーデスはでも強いですよね(^^)

しかしまたどかんと出してプラスにしちゃいそうですな。

自分も今月あと少しですが、頑張りますよ。

神父さん!

雹やばかったですか!
あんなこと東京じゃあほとんどないですよね。

123東雲ですか?

12月3日
1月23日

は熱いですよね。

昨日は残念ですが、
また取り戻してくださいな*(^o^)/*