パチスロ全般掲示板

あづぴょんさん

不器用ですから☆

あづぴょんさん

えー性懲りもなくまた部屋作ってみました(;´д`)
皆さんのお家のスレに出遅れてしまう、不器用な私(笑)気が向いたら絡んでやって下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 81~90
あづぴょんさん
[No.270]あづぴょんさん

ちょっとごめん…

ヴィー君が必ず2度繰り返すのが
ツボッた(*≧艸≦)(爆
なして、2度繰り返す!もー本当に
うける(笑)

アフターパチファイトよん(*≧艸≦)

ヴィスコンティさん
[No.267]ヴィスコンティさん

皆さん、初めましてσ(^_^;)?で、スイマセンm(__)m今日は、仕事早く、やっつけましたd=(^o^)=b パチりに行ってきます\(^-^)/

あづぴょんさん
[No.266]あづぴょんさん

皆たまお今晩わ(笑)

プレミア出現だとぅ(*≧艸≦)
チュカ~今日番長で20k負けてきた
ぞ(笑)ありゃヒドイ↑番長全台設定1
だな(。-`ω´-)私の勘がそう言ってる(笑)
チュカは今日仕事終わったら行くんかな
?リハビリリハビリ~(〃艸〃)

ヴィー君は、同じ事繰り返す癖が
ある…っと(メモメモ(笑))
んで、宜しくね~だけだと、会話
続かないぞっと(笑)ワハハハハ(*≧艸≦)

スマホかっちゃん♪
とうふ店主♪
つげぴょん♪
オカルトさん♪

皆たま今日も1日お疲れちゃんでした
(〃艸〃)♪

ヴィスコンティさん
[No.265]ヴィスコンティさん

大変申し訳ありません
(..)  チュカさん、でしたm(__)m  ヨロシク、です(((^_^;)

ヴィスコンティさん
[No.263]ヴィスコンティさん

ちゅかさん、初めましてσ(^_^;)?ヨロシク、お願い致します◇

チュカさん
[No.262]チュカさん

オカルトさん、ヴィスコ....ヴィスさん!!

ヨロシク(・Д・)ノ

主は↓の通りプレミア出現ですが(笑)マイペースにいきましょーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あづぴょんさん
[No.261]あづぴょんさん

皆たまおはよー♪

オカルトさんは新人さんね(〃艸〃)
kナビ楽しいよ♪パチログも書いてみて
ねん(*≧艸≦)

ビスコンティ…いや、ヴィスコンティ…
いや、ビスコンティ…おや、ヴィスコンティさん(笑)
いらっしゃいまし(*´艸`)前から読んで
くれてたなんて嬉しー♪え?貞子の時
からかしら?名前長いから、ヴィー君
と呼ぼう、そうしよう(笑)

主のくせに私もたまにしか来ない
けど(笑)宜しくっす(。-`ω´-)

んだば皆たま良い1日を~(〃艸〃)

ヴィスコンティさん
[No.260]ヴィスコンティさん

あずぴょんさん、皆様、初めましてσ(^_^;)?\(__)
ビスコンティ...と申します☆あずぴょんさんのログ、ず~っと見てました(^^)v たま~にしか寄れませんが、ヨロシク、です(((^_^;)

ヴィスコンティさん
[No.259]ヴィスコンティさん

あの~いきなり,恥ずかしながら、、(ビス )  じゃなくて、 ヴィスコンティです'(((^_^;)

ヴィスコンティさん
[No.258]ヴィスコンティさん

あずぴょんさん、皆様、初めましてσ(^_^;)?\(__)
ビスコンティ...と申します☆あずぴょんさんのログ、ず~っと見てました(^^)v たま~にしか寄れませんが、ヨロシク、です(((^_^;)