パチスロ全般掲示板

あづぴょんさん

不器用ですから☆

あづぴょんさん

えー性懲りもなくまた部屋作ってみました(;´д`)
皆さんのお家のスレに出遅れてしまう、不器用な私(笑)気が向いたら絡んでやって下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 71~80
チュカさん
[No.280]チュカさん

プレミア祭りか((((;゜Д゜)))))))

あ

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

ヴィスさん

飲み乙っす( ´ ▽ ` )ノ

昼から出撃ファイトー( ´ ▽ ` )ノ

とうふプレミア店主(笑)

んもぉ久々♪( ´▽`)

パチ残念でしたか(; ̄ェ ̄)

でもオモロ('∀'*)

あづぴょ

やっぱ番長じゃなきゃだめぇ〜?(´・_・`)

まだまだリハビリだぁo(`ω´ )o

ヴィスコンティさん
[No.279]ヴィスコンティさん

皆さん、オハヨッス(^_^)/
あづぴょんさん、自分は、パチもスロも打ちますヨ~(^-^; 番長大好きだし(ただ最近の番長、元気ないな~)
パチは、なぜか、MAX (((^^;)好きになるのがなぜかMAX
( ̄▽ ̄;)ん~……わからん?
あっ とうふチャンさん、初めまして、ビスコンティです(((^_^;)ヨロシクお願いします(__)
は~きのう、けっこう飲ンダしまだ眠い/~ 朝いちからは、ムリッペ~な パチ(・・;)昼からやな(-.-)Zzz・・・・

あづぴょんさん
[No.278]あづぴょんさん

こんな深夜に皆たま今晩みん(笑)

夢見悪くてさ(´-ω-`)
なんかスゴい不安になっちゃって
こりゃ一度起きちゃった方がいいな
と、コーヒー飲みながらφ(..)カキカキ

ヴィー君先日は行けなかったのね~
子供ちゃん優先でいいのよん♪
で、みんなよく私の【づ】と【ず】
間違えちゃうの~(笑)気にしないで
大丈夫よ(*´艸`)

会社関係の飲み会って、接待っぽい
やつかな?酔うに酔えない酒ほど
まずいもんはないからね(笑)
お疲れっしたo(*≧д≦)o″))

ヴィー君はいつもパチ?スロ?

とうふ店主~♪お帰りなさいプレミア(笑)
ログ、思わず?面白いポチ(*≧艸≦)
頑張ってるとうふ店主にパチンコの神様
は微笑んでくれずかぁ…仕事今は落ち着いてるの?お金に多少の余裕がないと
気持ち的にもパチンコ勝てる気がしない
のってない?次は勝ちだよ♪

私一昨日-20k
昨日+29k

ログも気まぐれだから書かないけど(笑)
ヤッパリまだまだ番長ラブ(〃艸〃)

んだば皆たまおやすみー(*´I`*)

とうふチャンさん
[No.277]とうふチャンさん

真プレミア登場ー
賑やかになってる!!
皆さん元気だった?
近況は久々に書いてみるか…

ヴィスコンティさん
[No.276]ヴィスコンティさん

皆さん、こんばんはー♪今、会社関係の人達の接待中(-_-;)[ただの飲み]これ、けっこうきち~だわ(-.-) 明日のデータ、みにいけれん(>.<)y-~ 二日酔い、きーつけよ(((^_^;)

ヴィスコンティさん
[No.275]ヴィスコンティさん

ごめん~m(__)m あずぴょんさんって、あ づ ぴょんさん、なんですね!ほんまに、ごめんなさい、ですm(__)mm(__)mm(__)m

ヴィスコンティさん
[No.274]ヴィスコンティさん

あずぴょんさん、チュカさん、皆さん、こんにちはッス(^_^)/ きのうは、子供たちと遊びに疲れて、パチにいけれんかったッス(-.-)Zzz・・・・ガロ…[また、アチ~闘いが…]\(^o^)/ヤりますか~☆(^3^)/

あづぴょんさん
[No.273]あづぴょんさん

そして、またまたプレミア出現(笑)
おはよー(〃艸〃)

チュカ~1k負けオツ(*´I`*)
そうなんだよね!来週入れ替えで
牙狼final入るんだよねー♪こりゃ私も
打たなならん(笑)初代牙狼にハマりに
ハマッた私が、finalやらないでどう
する(*´艸`)チュカもリハビリ後は
牙狼で復活よん♪♪

ヴィー君アフパチ勝てたかしら♪
まさか…ヴィー君もプレミア的な出現率
だったりして(笑)

んだば皆たま良い週末を~(*≧艸≦)♪

チュカさん
[No.272]チュカさん

ヴィスさん

こちらこそヨロシク(・Д・)ノ

アフパチどうだったかな?

プレミあづぴょ(笑)

ちょっとちょっと〜( ;´Д`)

プレミア的だったのに台無し(笑)

番長ツンツン(♯`∧´)だったのね

設定1((((;゜Д゜)))))))

ワタクシ投資1Kのみ(笑)

当たらんからやめた( ̄ ー ̄)

ガロが待ってるしさ〜

充電充電♪( ´▽`)

かっちゃん
とうふさん
オカルトさん

イラッサイマッセー(・Д・)ノ

あづぴょんさん
[No.271]あづぴょんさん

さっきまでヴィー君のレス2つづつ
あったのが、kナビオスタッフ~に
よって削除されてる模様(笑)

そんな事がまたおかしくてツボッた(*≧艸≦)何か色々おかしい(笑)

んだば~♪何か私一人でつぶやいて
るような…気のせいか( ゜艸゜;)

プレミアとは言わせまい(笑)ワハハハハ