パチスロ全般掲示板

あづぴょんさん

不器用ですから☆

あづぴょんさん

えー性懲りもなくまた部屋作ってみました(;´д`)
皆さんのお家のスレに出遅れてしまう、不器用な私(笑)気が向いたら絡んでやって下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 91~100
オカルト拒否さん
[No.257]オカルト拒否さん

あづぴょんさんどうもです☆めっちゃ新人なんでよろしくね(*^^*)

あづぴょんさん
[No.256]あづぴょんさん

皆たまごめーーーん( ゜艸゜;)

主あらわる(笑)やだ、マジで許して!
皆たまお元気そうでなにより♪

チュカは最近、1パチでリハビリかー♪
うんうん(*≧艸≦)しばらくはそれで
いいと思う♪んで、番長打ちな(笑)
違うか(*´艸`)

つげぴょーん(*≧艸≦)
本当気紛れな主で困っちゃうでしょ(笑)
ちゃんとお家守らなきゃいかんのに…
あ…でも、マイペースじゃないと無理ぽ(笑)
番長頑張ってくれちゃいました(*´I`*)
いつかは叶えたい…番長で万枚!

オカルトさんお初です♪
気紛れな主ですが宜しくっす(。-`ω´-)
まだkナビ登録したばかりなのかな?
アバもそのままだし…楽しんでね♪

かっちゃーん(〃艸〃)
スマホに代えてから来れなかったん
か…私も始め手間取ったな確かに(笑)
最近どうさね?ホール行ってるん?

とうふ店主は相変わらず忙しい
のかしら(´;д;`)元気ならいいけど
なぁ…

んだば皆たま♪今日も頑張って
いきまっしょーい(*≧艸≦)♪

かっち*^o^*さん
[No.254]かっち*^o^*さん

おひさでござる(о´∀`о)

スマホに変えたら、入れなくなってさ(; ̄ー ̄A

K-Naviにメールして、やっと入れたわ(笑)

てか、相変わらず、あずぴは居ないのか?(笑)

また、ゆっくり来るね~(〃^ー^〃)

つげっちさん
[No.253]つげっちさん

オカルトさん

はじめまし)┏○ペコッ

主は気まぐれですが(;^_^A

なんだか なんだか 魅力ありなんよね~

私もたまに来ます\(^o^)/

今宵もHAPPYに☆彡

つげっちさん
[No.252]つげっちさん

あづちゃま(`ε´)

その引きチュカに分けたり━━━な(☆。☆)

うらやま\(^o^)/

ダンナ帰宅(●`ω´●)

皆たま今宵もHAPPYに☆彡

チュカさん
[No.250]チュカさん

またも主不在かε-(´∀`; )

誰もおらんやないかーヾ(*`Д´*)ノ

(・Д・)ノかんぱーい

チュカさん
[No.249]チュカさん

まだ萌え打てませーん(笑)

いいもん

あずぴょに萌えやから

寄付?

されてくるぜ

みんなー

おげんこ〜?(元気?)

あづぴょんさん
[No.248]あづぴょんさん

皆たまおはよん様(*´I`*)

チュカ~♪MAX封印無理っぽいか(笑)
私もむーりー(笑)てか、好きになる
機種がMAXなんだよね(〃艸〃)

乙女♪萌え~ながら、勝たなきゃ
駄目よ(笑)可愛いキャラに騙されて
寄付金は許しませんぞ(◎皿◎)(笑)

皆元気に何事もなく、健康で過ごせ
てたら良い良い(*´艸`)♪

んだば、今日も1日頑張っていきましょー♪♪