パチスロ全般掲示板

あづぴょんさん

不器用ですから☆

あづぴょんさん

えー性懲りもなくまた部屋作ってみました(;´д`)
皆さんのお家のスレに出遅れてしまう、不器用な私(笑)気が向いたら絡んでやって下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 61~70
オカルト拒否さん
[No.290]オカルト拒否さん

皆さんこんちです☆
久し振りに来ました(*^^*)
聞いて下さい!
今日、朝から何を思ったかジャグを打った(笑)
なんとなんと1回転目のレバーオンで先光です☆しかもBIGでその後もクレ内連チャンが8回ですよ!即やめして番長行ったら今度は、3回転目で特訓入ってフリーズ引いちゃいました(笑)

チュカさん
[No.289]チュカさん

ヴィスさん飛ばしてるぅ

来てくれないと↓ヌシ泣きますから頼みますよ。・゜・(ノД`)・゜・。

泣いちゃった(笑)

女番長心配ですな〜(。-_-。)う〜ん

パチいけるように祈りを捧げます(>人<;)

あーづー( ゜д゜)

さすがKナビ女番長(笑)

やることが豪快( ̄▽ ̄)

今の俺の方がよっぽど女っぽいわ(*/ェ\*)

はぁー( ;´Д`)ガロ打ちてー

あづぴょんさん
[No.288]あづぴょんさん

皆たま今晩みん♪

ヴィー君ごめんね!本当にごめん( ;∀;)
一人になんてしない…私がいけないの…
許して!だから、休むなんて言わないの♪

お風呂上がりのビール美味しいでしょ♪
てか、ヴィー君子供ちゃん×5って、少子化が進む中、凄っ(*´艸`)あ、私も3人いたりするけども(笑)

なかなかホール行けない日が続いてる
みたいだね( ;∀;)仕事も忙しいの?
牙狼final打って感想教えて欲しいなぁ(笑)

豪快に負けて、何日かに分けて負債を減らすって感じになりつつある私(笑)

全くもって収支安定しないわo(*≧д≦)o″))

チュカ~はリハビリ頑張ってるねん♪
私もしばらくは、牙狼finalお預けかな?
今日新台で入ったけど、全くもって出て
なかったよ( ゜艸゜;)誰もやめないし(笑)

んだば寝るっ♪皆たま良い夢を(〃艸〃)

ヴィー君来ないと泣いちゃうかんね(笑)

ヴィスコンティさん
[No.287]ヴィスコンティさん

あっ~
今、風呂上がりの
ビール中(^ー^)ウメッ
たま~に '
しか こね~って 言いながら、ワシだけ(・・;)))
ハズカ シ
ちょいと 休みマス(..)

ヴィスコンティさん
[No.286]ヴィスコンティさん

皆さん、こんばんはー☆
あづぴょんさん、
勝ち、おめー(^-^)v
チュカさん 、ログ
あっぱれ、ポチ (^^)d
自分のペ―スで いこ~☆
自分は、仕事 最高MAX
忙しい(;´д`)
こりゃ しばらく 行けね
パチ┐('~`;)┌

ヴィスコンティさん
[No.285]ヴィスコンティさん

またまた、皆さん、おつかれっス(^^)/
さっき 書き忘れて(((^_^;)
あづぴょんさん、負け
乙ッス(;_;)/~~~
勝ちも、負けも、
ダイナミック~(・・;)))
自分も、[もう ユルメチャラン]スイッチ入ったら、それくらい、やられます(T_T)ワリ~クセ。
次回、爆勝ちログ
に成るよう
ガンバだ~d=(^o^)=b

ヴィスコンティさん
[No.284]ヴィスコンティさん

皆さん、こんにちはッス(^_^)/
あづぴょんさん、子供軍団は、女番長含めて
5宝人、いますよ~(^。^)y
その女番長は、最近めっちゃ おしゃれになり、
ちょいと心配で…
あっ ガロですか~自分も、初代にはまった、はまった、また あの
ヒリヒリする連チャン
味わいたいは~
北斗[スロ]も、出るらしいッスヨ~(^-^;
これも、初代[4号機]に
めっちゃ はまって
実機まで家に持ってマスよ~(((^_^;)
チュカさん、パチいけれんかったッス(;_;)/~~~
でわ、皆さん、昼からも、ガンバりまっしょい(^。^)y-~

あづぴょんさん
[No.283]あづぴょんさん

皆たまおはよー(*´艸`)

ヴィー君子供接待お疲れ様(笑)
ヴィー君のとこ何人お子ちゃま居るの?
子供はパワー有り余ってるからね(*≧艸≦)お付き合いも大変なの
わかるわぁ…結局、ホールはお預け?

チュカ~リハビリリハビリ(笑)
明日いよいよ牙狼finalじゃん(〃艸〃)
てか、番長も設定入ってないとキツー(笑)

あ、昨日しこたまやられたよ( ;∀;)

-80k笑えない( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

んだば皆たま今日も1日頑張って
いきましょー♪

チュカさん
[No.282]チュカさん

ヴィスさん拉致られましたー(`_´)ゞ

子供軍団は色んな意味で無制限(笑)

パチれたのかなぁ((((;゜Д゜)))))))

ヴィスコンティさん
[No.281]ヴィスコンティさん

ギヤャ~ ~……また、子供軍団に捕まった(;´д`)
しかも、今回 高校生の女番長?も乱入(>.<)y-~
まずは、TSUTAYAから、だそうです&この子供接待、時間制限ありません(((^^;)今、パチってる方、
そうでない方も、何事にも ガンバりまっしょい(^_^)/~~……今日のパチやべ~かな(/_;)/~~
あっ あづぴょんさん、チュカさん、乙 アザマ~スっと(;´д`)は~