パチスロ全般掲示板

あづぴょんさん

不器用ですから☆

あづぴょんさん

えー性懲りもなくまた部屋作ってみました(;´д`)
皆さんのお家のスレに出遅れてしまう、不器用な私(笑)気が向いたら絡んでやって下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 101~110
チュカさん
[No.247]チュカさん

MAX封印はムリ(笑)

乙女が俺を待ってる

みんな生きてる?(爆)

あづぴょんさん
[No.246]あづぴょんさん

皆たまおはこんにちは(笑)
な仕事中失礼おば(〃艸〃)

とうふ店主♪休みなく働いてたの
ー(´;д;`)お疲れ様!!!もう自由の身に
なって、パチンコも行けるのかな?
確かに?自分打てない時にみんなの
ログ見るの辛いのもわかるゎ…
運気溜まったはず!勝てるぞ!店主♪

チュカや~♪やれば出来る子(笑)
勝ち癖ってつくらしいよ!これマジで♪
MAX打つより、ミドルタイプがいいの
かも知れないからさ、しばらくMAX
封印の方向でどーよ(笑)

つげぴょんぴょん♪
つげぴょんも負けは小さく勝ちは
大きく♪それが出来てるあなたは
凄いのよ(*´艸`)いや、本当私の勝負
ギャンブル性高くて危ないわ(笑)

昨日のありがたい誤爆に勘違いせず(笑)
日々丁寧な稼働を心がける所存です、
はい(〃艸〃)出来るかなー(笑)

んだば皆たま♪
今日も1日悔いのない日になりますよーに♪

つげっちさん
[No.245]つげっちさん

あづぴょ━━━━━━━━━

ちょい勝ちちょい負け

知らんのかいな♪(´ε` )

ゴイスすぎ━━━━━━

とうふちん♪

そろそろログ登場お待ちしてますわよ~(ゝω・)b

チュカ

ホクホク財布維持してね(^з^)-☆

かっちゃんも
ログしてよ

かっちゃんの文才披露しないなんて

もったいなさすぎよ~♪(´ε` )

他の皆たまゴメリンコ(。>A<。)

ゴールデン明けたけど

ゴールデンHAPPYな1日を

チュカさん
[No.244]チュカさん

あづぴょ

何シテンネン((((;゜Д゜)))))))

嬉しい誤爆やないかー(笑)

寝よ(。-_-。)

チュカさん
[No.243]チュカさん

あー((((;゜Д゜)))))))

第二の店主帰ってきたーヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ

お疲れ様でしたーm(_ _)m

あづぴょ

ヒキオ帰ってきたみたい(笑)

心配おかけしてすんませんなぁ(´Д` )

かっちゃんはコショってる?

んだば明日から仕事( ;´Д`)

寝れるかが問題(。-_-。)

とうふチャンさん
[No.242]とうふチャンさん

はぁ~やっとGW終わってくれたよ…
仕事の殺人シフトも今日まで。トウフサン、帰って来ましたよ。GW中、このサイト覗くとパチ行きたくなっちゃうから封印してたよ。
みんなのログこれから読みいって来ます

あづぴょんさん
[No.241]あづぴょんさん

皆たまおはよん様♪

チュカ勝てたじゃーん(〃艸〃)
良かった良かったー♪もうね、どんだけ
の人がアナタの事心配してると思ってる
のよって話(笑)勝ち癖つけちゃってよん♪

ヒキオ拉致(笑)気分屋なヒキオだから、
私からすぐ離れちゃうわよ(笑)

かっちゃんもとうふ店主も楽しく
GW過ごせてるといいなぁ(*´艸`)
うちは、旦那さん仕事だし、子供
たちは部活やらバイトやらでみんな
バラバラ~な訳で(笑)今日も午後ちょろっとコソパチ行ってきまーす♪

皆たまも充実したGWを(〃艸〃)

チュカさん
[No.240]チュカさん

いやぁ( ;´Д`)勝てんね

あづぴょヒキオ拉致監禁してるっしょ(; ̄ェ ̄)

解放してあげて!!

しかしキレイなお手て(//∇//)

今抽選待ちなり

あづぴょんさん
[No.239]あづぴょんさん

皆たまおはよん様(〃艸〃)

ちょろっとお久しぶり(笑)
かっちゃんとことチュカんとこと
うちの息子君~同級生じゃんか♪

難しい年頃よね…ちょっと前まで
言う事聞いてたのに、今じゃ10回位
同じ事言って聞いてくれる感じ(´-ω-`)
かっちゃん頑張ろ(笑)
気持ち的に、おみくじ大凶引くと
あぁ…ヤッパリかみたいのあるよね(笑)

しかしチュカ~!頼むから勝ってくれい
(´;д;`)あたしゃ心配だよマジで…
番長やろ一緒に(笑)

とうふ店主お元気かしら?
まだ忙しい?GWも休みなしかしら?
ここに顔出さないだけで、コソパチ出来て
たらいいんだけど(´-ω-`)

んだば皆たま♪良いGWを♪

チュカさん
[No.238]チュカさん

あはは

かっちゃんうちの子も同じみたいだよ(笑)

てかガンダムは激アツハズシの代名詞だから

あ∑(゜Д゜)

今日ガンダム打ってないわ(笑)

甘オンリーで負けたわ( ;´Д`)

明日仕事が休みになって5連休ダァ