パチスロ全般掲示板

あづぴょんさん

不器用ですから☆

あづぴょんさん

えー性懲りもなくまた部屋作ってみました(;´д`)
皆さんのお家のスレに出遅れてしまう、不器用な私(笑)気が向いたら絡んでやって下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 111~120
かっち*^o^*さん
[No.237]かっち*^o^*さん

今日は、デコカボチャ達(息子達)にムカついて

んで、ガンダムで激熱二回外し

んで、此処に来て何となく占いやったら大凶出た(爆)

終わり

かっち*^o^*さん
[No.236]かっち*^o^*さん

おぱよ

人様の家庭事情…私も気になる(笑)

チュカちゃんのお子ちゃま六年生なんだ

うちの下の子と一緒~

男の子だけど甘えたで可愛いの

だけど外に出ると冷たい[ドクロ]

まるで愛人関係のようです(笑)

んじゃ今日も良い1日を(*^^*)

チュカさん
[No.235]チュカさん

あー

ガンダムね( ̄ー ̄)

貞子のほうがカワイイと思うよ

覇者もね( ゜д゜)

分厚い財布と折れないココロを5つぐらい用意してね( ;´Д`)

チュカさん
[No.234]チュカさん

珍しいなぁ∑(゜Д゜)

とうふさん早くパチ行けるといいですな( ̄ー ̄)

の、飲み過ぎダメっすよ(笑)

かっちゃん
あづぴょ〜ん

子供は今年6年生どす

イケメンよ(笑)

もちろん奥様(笑)と一緒に住んでます

まぁいつでも会えるんでいいのだ〜♪(´ε` )

こんな事書きながらパチってます

玉が減る減る〜( ゜д゜)

あづぴょんさん
[No.233]あづぴょんさん

あ、そうそう。
チュカに子供ちゃん居たのは
意外(笑)え?奥様とは別れたのよね?
んじゃ、子供ちゃんは奥様のとこに
いるって事かしら?

人様の家庭事情…
気になる40の春(笑)

あづぴょんさん
[No.232]あづぴょんさん

皆たまおはよん様(*´艸`)

かっちゃんストレートで良い♪
そそそ、楽しんでなんぼだって
私も思うよん♪こうしなくちゃとか
ああしなくちゃとかさ、なんて言うの?
義務的な感じとかじゃつまんないから
ね(*´艸`)

自分なりの楽しみかたでいいのさ♪

チュカは最近ガンダムいっきまーす
って感じね(笑)あれどう?一回も打った
事ないんだけど、ST なんだよね?
MAX タイプでST…貞子が甦る( ゜艸゜;)

とうふちん忙しそうね!お疲れ様♪
早く落ち着いてホール行けます様に(〃艸〃)ってか、何歳(笑)

GW~♪ホールマジックにかからない
様に(笑)楽しく過ごしましょー(〃艸〃)

かっち*^o^*さん
[No.231]かっち*^o^*さん

お あずぴ来た

もちろん待ってたに決まってるでしょ

つーちゃんも、ここの常連さんになって~(笑)

はねぇ…書いてみたいけど…私をお気に入れてくれた人のを全部読まないといけないような気がしてさぁ

基本ぐうたらだから、そんなことしてたら、ここに来るのが憂鬱に(笑)

ここに居て、お気に入りさんの読んで、覗いて黙って去る…そんな、まったりんこが一番

てか、チュカちゃんお子ちゃま居たんだ

男の子?女の子?

ある程度大きくなると一緒に出掛けるの楽しいよね

とうふちゃんは若作りしてたのかぁ(笑)
パチも行けない程忙しいんじゃ大変だね

体調に気を付けて乗り切ってね

てか、こんなに此処が賑わってるの久々だわ(笑)

とうふチャンさん
[No.230]とうふチャンさん

ウィ~~
忙しいぞ~コノ~この時間くらいしか顔出せん…
パチ行きたい!
パチ行きたい!
そういや、つサンもあずぴも指、綺麗ね
かっちゃん、僕ねパチログね最初の頃チョット若作りしてた。でもね周りの方達がアレッ同年代って…アッ誰か来たかしら…ボコッ

チュカさん
[No.229]チュカさん

わはは

あづぴょ見事〜(´3`)(´3`)

覇者打てんわ( ;´Д`)

ガンダム打ってるけど(笑)

かっちゃん

お酒ダメだった?

付き合うわ

あのね、休みはカレンダー通りよ

多分どこか1日子供と遊ぶ日があるけど、あとはドFREE(笑)

いつ行くの?

今でしょ!!

とうふさん

景気付けに1杯

つ〜ちゃん

万枚も相当でしょー

どっちも裏山(´Д` )

目指せ8万発

あづぴょんさん
[No.228]あづぴょんさん

またまた久しぶりな主あらわる(笑)

ごめんよー(´;д;`)
かっちゃん待っててくれた?(笑)
覇者で刺激的な日々過ごしてるよ!
今のところ、ちょいプラ位かな?

かっちゃん最近ホール行ってないん?
つげぴょん言う通り、パチログ書いて
欲しいなぁ♪気が向いたらでいいから
是非とも(*´艸`)

つげぴょん~♪猪木マンマイびっくり
んこよ↑てか、つげぴょんかなりプラス
でしょ?私あんなに出しても、今月
わずかなプラスだかんね(笑)

とうふちん多分推定年齢45位(笑)
いや、私とタメ位かな?気になる(笑)

んだば、また(〃艸〃)