パチスロ全般掲示板

あづぴょんさん

不器用ですから☆

あづぴょんさん

えー性懲りもなくまた部屋作ってみました(;´д`)
皆さんのお家のスレに出遅れてしまう、不器用な私(笑)気が向いたら絡んでやって下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 121~130
つげっちさん
[No.227]つげっちさん

かっちゃん\(^o^)/

なかなか絡めず

あづぴょんの気まぐれぶり(笑)えるよね━━

かっちゃんはログデビューしないのかな?

励みになるわよ

かっち*^o^*さん
[No.226]かっち*^o^*さん

とうふちゃん~

見た

とうふちゃんって何となく30代って思ってたけど、もっとおじちゃんなのね(笑)
卵パックの箱って言われて思い出したけど、私が小学生の時に見た記憶が…

昔は普通にパチ屋さんに子どもが居たよね(笑)

何か父の隣で羽もの打って出した記憶が…

チョコ貰って帰るのが嬉しかったのを思い出した

たまには実家に帰って親孝行しないとね

チュカちゃんはGWお休みで稼働かな?

強制送還されない時間に打ち切っておいで

あずぴ やったね

最後はプラスで終わったのかな?

てか書いたら、ここにも顔出してね

つげっちさん
[No.225]つげっちさん

あづぴょ━━━━━━━!!

見たぞ━━━━━━━━♪

覇者の威力を見せつけてくれたわね

参りました♪(´ε` )

ワタクシの猪木の万枚より上をいくとは

指キレイすぎ

たまにはジスレ見てる( ̄。 ̄;)?

かっち*^o^*さん
[No.224]かっち*^o^*さん

おはよ(≧∇≦)

チュカちゃんだ

【呑み処 トウフチャン】のオヤジはどしたぁ?

昨日、タロウで300玉負けたから(笑)やけ酒…呑めんからやけアイスコーヒーくれ

んだば今日も良い1日を(*^^*)

チュカさん
[No.223]チュカさん

壁]ω・)ジー

パズドラ忙しいんじゃー

じゃなくて、ども(・Д・)ノ

最近ガンダム病(笑)

覇者?なんすかそれみたいな

2勝3敗(´Д` )

昨日9連中に閉店ガラガラー。・゜・(ノД`)・゜・。

酒ダァー

呑まなきゃやってらんねーぞーψ(`∇´)ψ

スマホ1日ネット繋がらなくなっただけやけどε-(´∀`; )

電源入れ直したら繋がったっていうね(笑)



かっち*^o^*さん
[No.222]かっち*^o^*さん

壁)∀ ̄)…

誰も居ない…

オヤジ酒じゃぁ 今日は朝まで呑むぞぉ~

…てな訳で、また来る

あずぴ覇者爆連しますように[力こぶ]

とうふちゃん面白い待ってるよ

チュカちゃん最近は忙しいのかにゃ?
みんな元気で頑張れ~

あづぴょんさん
[No.221]あづぴょんさん

もーいーよ(笑)

またまた久しぶりな大家来ました( ゜艸゜;)皆たま元気ー♪
って、つげぴょん♪常連になりなさい(笑)

あぁ…4月末までに覇者でプラスに
なる自信ないわぁ(´;д;`)
でも、やるからにはやるけどね(笑)

愚痴りにまた寄るよ、トウフ店主♪
って、最近ログらないじゃーん!
たまには…お・ね・が・い(〃艸〃)

つげっちさん
[No.220]つげっちさん

ま~だだよ~(笑)♪

とうふちゃ~~~ん~~~

またくるねんヽ(^o^)丿

ほっけ焼いといてね~(^^)/~~~

とうふチャンさん
[No.219]とうふチャンさん

【呑み処 トウフチャン】
つサン駆けつけ一杯で帰っちゃった…ショボーン…
つサン、
だ、誰も居ないわけじゃないんだよ、い、今みんなで「かくれんぼ」してるだけなんだよ

トウフ「もう~いいか~い?」

つげっちさん
[No.218]つげっちさん

ありゃお久しぶりに覗いたら

主不在かぁい

ログアップしてるから

元気よね

とうふちゃんまた呑みにくるからね