パチスロ全般掲示板

あづぴょんさん

不器用ですから☆

あづぴょんさん

えー性懲りもなくまた部屋作ってみました(;´д`)
皆さんのお家のスレに出遅れてしまう、不器用な私(笑)気が向いたら絡んでやって下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 11~20
チュカさん
[No.342]チュカさん

あづぴょ・・・転生(笑)

だと思った

ごんぴいさん
[No.341]ごんぴいさん

おはようございます(^-^ゞ

チュカさん(^-^)ありがとう(*^ー^)ノ♪

バンダは可愛いね(^o^)
番長は今まで5スロしかやったことなくて、この前は初めて20スロでやったよ(^-^)

ハナハナがダメなら他の機種も勉強しながらやろうと思ってます(^o^)

あづちゃん(^o^)待ってますよ(*^^*)

皆さん☆今日も1日頑張りましょう(^-^)/

チュカさん
[No.340]チュカさん

ごんちぃよかったよかった

パンダは猛特訓だね

少しでも取り返せたならオッケーだね

あづぴょ元気かのぉ( ゜д゜)

ごんぴいさん
[No.339]ごんぴいさん

おはようございます(^-^ゞ

あづちゃん☆ありがとうm(__)m

心配かけましたが手術も無事に終わりちょっと落ち着いたよ(^-^)

昨日はハナハナでダメで番長で取り返しました(^O^)

番長で先生じゃなくパンダの特訓とかありました(^O^)

楽しめたよ(*´∀`)♪

忙しいと思うけど体調には気をつけて下さいね(*^^*)

皆さんも暑いから気をつけて頑張って下さいね(^-^)/

チュカさん
[No.338]チュカさん

ごんちぃ

頑張りすぎず頑張ってo(`ω´ )o

見守る事しかできないけどみんなで祈ってるからねー(>人<;)

ヴィスさん

大丈夫ですかー?

腰は俺も昔からよくないから心配です(´・_・`)

ごんぴいさん
[No.337]ごんぴいさん

ヴィスさん☆

ありがとうm(__)m

見たらびっくりしたけど(^_^;)

首と腰大丈夫かな!?

お大事にして下さいねm(__)m

ヴィスコンティさん
[No.336]ヴィスコンティさん

ごんぴいちゃん おふくろさん心配だと思うけど
気持ちをしっかり持って 頑張ろうね…
早く 良くなる事を 願っています。

チュカさん 勝ちオメ~ (^^)v
自分も含め ちょとづつでも 回収 ガンバロ
( ̄ー ̄)ニヤリ

自分は 腰痛が悪化 (腰 首にヘルニア持ち)
只今 MRI待ち (;´Д`)
次 悪いようなら オペ (;一_一)ヤベ~

ごんぴいさん
[No.335]ごんぴいさん

おはようございます(^-^ゞ

チュカさんなんと333ゲット( ☆∀☆)

ヴィスさんの言うとうりいいことあるよ(^O^)
楽しみですね(*´∀`)♪

七夕ですね(^O^)楽しい1日になりますように(^-^)/

ヴィスコンティさん
[No.334]ヴィスコンティさん

皆さん おはよーございまッス  、☆

やっぱ チュカさんか~☆
レスの No  [ 333 ]  (^^)v
何か 今日 いんじゃネ  (^ー^)

さぁ~ 今日 仕事の方も ◇
パチ 行く方も (^-^)

最強 で 最高 な 1日に 致しましょオ~―♪
d=(^o^)=b

チュカさん
[No.333]チュカさん

ヴィスさん勝ちオメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

捲りましたね♪(´ε` )

俺も0Gやめはできない人(笑)

ごんちぃ

楽しかったよー

か・・・可愛いがられた(;´Д`A

お姉さんえぇなぁ( ̄▽ ̄)

来月BBQするかも?