パチスロ全般掲示板

えいチキさん

ROM専(見る専門)集まってけろ

えいチキさん

質問コーナーで、お世話に成ってる人達と、会話をしたく立ち上げましたぁ

言わいる『ROM専』の人達と集まり、会話や情報交換をしたくて

どうか、集まって下さい

誹謗中傷、嫌がらせ、和を乱す方は、ご遠慮下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2086件中 41~50
百連太郎さん
[No.2298]百連太郎さん

また飛んでるし

えいちゃん
どういう釘かという説明じゃなくて

ほんとは
何が問題でどうしてこうして
ってことを書きたかったのだけど

自分の書き方がよくないのか載りませんな
あきらめますよ

飛ばしまくって失礼しました

えいチキさん
[No.2296]えいチキさん

百連さん

載ったし、十分な解説説明だと思います。

(^^;

百連太郎さん
[No.2295]百連太郎さん

保通協は公安(警察)の管轄で…
って最初に書き始めたのだけど

あれやこれやカットしたり言い方変えたりして

簡単に書くと出玉率役物比率みたいな条項で
パチンコは当たって連チャンすると一気にドバ-ッと出ちゃったりすることがあって
それだと検査時にその率を越えて不合格とかなるから検査時の釘は…

で
そんなことは15年前だか20年前だか正確には自分は知らないけどずうっとやってきたことであって…

それだとお客さんが打てる状態の釘ではないから実際にホールにある台はそこそこお客さんが打てる良心的な状態にしてあるわけで

だから「不正」と言っても
お客さんが被害者ということではないし

え〜っと
ここまでにしといて
載るかな?

えいチキさん
[No.2294]えいチキさん

不正ってのが、ワードに引っ掛かるやと思います?

助長したりしてるんじゃなくて、監督省庁の在り方とか話してるのになぁ~。

また、別に監督省庁を非難してるんじゃないんだけどなぁ~。

困ったちゃん

まーくん1964さん
[No.2293]まーくん1964さん

えいチキさん
太郎さん

めっちゃ飛んでますね(--;)
まともに会話も出来んのかい

えいチキさん
[No.2292]えいチキさん

アカ~ン

飛ぶぅ~

捉え方の違いだねぇ。

百連太郎さん
[No.2289]百連太郎さん

どれだけ飛ばしたか
まったく何も載りません

今日はいい天気で暑いですね

これだけなら載るかな?(笑)

また出直すか
あきらめます

百連太郎さん
[No.2283]百連太郎さん

えいちゃん
ま-くんさん

ちょっといろいろ書きますが

撤去リスト機種を下取りに出すと新台が安く購入できるということはあるみたいですね

そして本題ですが
「不正」という言葉だけを見て実態を知らずに
けしからん!って思ってるだけですよね

まるでお客さんが自分が直接的に甚大な被害損害を被ったかのように

「不正」と言っても
犯罪行為とはまた違うものであって
何を今さらということだけど

自分も知らないから確認の意味で書きますが長くなりそうなので続きます

えいチキさん
[No.2282]えいチキさん

んぅ~…

そう言う人達を擁護する訳やないけども。

その人達が、被害者的に思ってしまうのは、分からんでもないです。

が、釘を見れないのなら、打てば分かるんだから、その機種を打つの止めれば良いだけの話しだと私は思います。

不正台と判断されたのだけど、パチンコ店が不正に釘調整した訳ではないので、パチンコ店は被害者だと言えますねぇ。

車のリコールみたいには出来んけど、その不正台と判断されたメーカーから新たに新台を購入する場合に、メーカーは割引きするだろうしねぇ?

また、代替え台が有るのなら、不正台と判断された台と交換するだろうしねぇ。

えいチキさん
[No.2281]えいチキさん

まーくん

そうなんだよねぇ。

また、客には打たない選択肢があるのだから、打たなきゃ良い訳だし。

不正台と判断された機種が、設置稼動させてるけど、客が被害を被る事は無いでしょう。

賞球口に入らないってんなら、釘を見れば一目瞭然だし、打ってみて引っ掛かるなら、止めれば良いだけの話しだと私は思いますよう。

これがさぁ~!

内部プログラムの不正なら、大問題やけどねぇ~。

今時、そんな事をするメーカーって無いでしょう。

(^^;