パチスロ全般掲示板

えいチキさん

ROM専(見る専門)集まってけろ

えいチキさん

質問コーナーで、お世話に成ってる人達と、会話をしたく立ち上げましたぁ

言わいる『ROM専』の人達と集まり、会話や情報交換をしたくて

どうか、集まって下さい

誹謗中傷、嫌がらせ、和を乱す方は、ご遠慮下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2086件中 31~40
えいチキさん
[No.2312]えいチキさん

んぅ~…

って事は、13㎜を超える釘調整をしてたって事なの?

それならば、パチンコ店が摘発の対象になるの理解するし納得が行く。

にみーさん
[No.2311]にみーさん

さすがに
そるてぃーさんもご存じでしたよ。
大阪のことは

もちろん理由はへそ曲げ。
ただ、へそとかそんなあからさまな部分じゃありませんから(^^;

あまりあれこれ言いたくないのですが、
ネット出てるのは、大抵、表向きの回答ばかり(^^;
あまり鵜呑みにしない方がいいですよ。

ただ、
摘発されているのは事実。
そして、ほとんどの理由は釘曲げです。

にみーさん
[No.2310]にみーさん

恨むなら財務省ですね(笑)

詳しくはWEBでw
と言いたいところですけど
きっとネット検索しても出てこないんじゃないかな(^^;

木馬職人さん
[No.2309]木馬職人さん

えいちきさん  なぜ摘発されたか…直接な理由は、台ではなくて…「釘を不正に曲げた」と書いてありましたよ その店は店長が叩いてたので…店長が書類送検
さて、釘師さんが叩いてたら…誰が送検されてたやら

木馬職人さん
[No.2308]木馬職人さん

にみーさん   そうだったんですね
たまたま京都の店がニュースになったのは…その日は、他に大きなニュースネタが無かったとか
また、釘で摘発されるような店は、それだけでなく「イベントなどで前々から目をつけられてたのでは?」とMr.ヤスリさんが推測されてました

えいチキさん
[No.2307]えいチキさん

ええ~

それは可笑しくない?

メーカーが摘発されるんなら分かるんやけども。

撤去期日までは稼動させて営業して良いと認められてるんでしょ?

それなのに、何故、パチンコ店が摘発されなきゃならないの?

可笑しいやん?!

にみーさん
[No.2306]にみーさん

摘発ならもっとされてますよ(^^;
一発目は大阪です(笑)

えいチキさん
[No.2305]えいチキさん

京都の店が摘発されたんだぁ~?

それでパチンコ店が摘発されるんは可笑しいと思います。

無調整釘の状態から、13㎜を超えて釘調整してたんなら、パチンコ店が摘発の対象になるけどねぇ。

13㎜を超えない釘調整の範囲なら摘発の対象には成らないですので。

見せしめかぁ?

木馬職人さん
[No.2304]木馬職人さん

釘不正台で京都のパチンコ店が摘発されニュースになりましたが…
摘発されたのは、結局、全国で、あの一店だけやったんでしょうか??
全国で一店だけとしたら…それはそれで客にアピール出来そうな

えいチキさん
[No.2300]えいチキさん

載らん

一言だけ。

だから、今更感でしょう。