パチスロ全般掲示板

えいチキさん

ROM専(見る専門)集まってけろ

えいチキさん

質問コーナーで、お世話に成ってる人達と、会話をしたく立ち上げましたぁ

言わいる『ROM専』の人達と集まり、会話や情報交換をしたくて

どうか、集まって下さい

誹謗中傷、嫌がらせ、和を乱す方は、ご遠慮下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2086件中 1~10
えいチキさん
[No.2345]えいチキさん

載らん

にみーさんが行く店は、絆に高設定を入れる時、入れる割合い、使う割合いが有るんだねぇ。

私が行く店は、月単位でも高設定を入れるのは数える位で、入れても5までかと思います?

6は、まず使わない店やからねぇ?

にみーさん
[No.2344]にみーさん

じゃあ、その公表値の信憑性は?
ってなるでしょ?(笑)

んで、店員さんなら知っての通り、中古価格ね。
絆やジャグは高い。
なぜ?
なぜなら、利益が取れるから。
ジャグは言わなくても分かる通り、下の割りが低すぎるから。

じゃあ、絆は?
客からしたら、高設定が一番期待できる機種。
普段から設定を意識しない人も狙う機種。
それくらい設定を入れてるのに、店は安かったから増台したい。
理由は利益が取れるから。

スルー4が浸透したからこそ利益が取れるんじゃないの?
と、私は思いますよ。

だから打ちません(笑)
設定も狙いません(笑)
リスクが高すぎる。。。

えいチキさん
[No.2343]えいチキさん

にみーさん

2340…具体的には無理です。

雑誌やネットの公表値を使っているだけなんで、答えようがないです。

えいチキさん
[No.2342]えいチキさん

にみーさん

んぅ~…

そうなんだぁ~。

じゃさぁ~。

絆の4スルーから当たるまで打つってのは、期待値はプラスってのは、どうなの?

m(__)m

にみーさん
[No.2341]にみーさん

もっと言うと、
転生の570あべし
りせ確ならほとんどの人が手を出す。
リセならモードBの可能性の方が高いのはわかります。
だから皆モードBを期待して打つんでしょうけど…

けど、数字的には
そこまでハマった時点で、モードAとモードBもほとんど差がないです。

なぜなら、
モードBを選択していたなら、そこまでに当たっていることも多いからです。
割合的にはほぼ五分五分(笑)

頭を使わずに、数字だけを見るとこんな不可解な行動が起きます。

私には、そんなものはオカルトと大差のない行動に見えるだけ(笑)

にみーさん
[No.2340]にみーさん

そんなオカルトの類じゃないです(笑)

今の機種は詳しくないかもしれないけど、聞きますね。

例えば、
ハーデスや凱旋の1000G超えは何でプラスの稼働なんですか?

番長2のモードBは、どのゲームから打ってもプラスの稼働なんですか?

具体的、且つ理論的に説明できます?
冗談じゃなく、私には無理です。

だから打たないし、人におすすめもしません(笑)

えいチキさん
[No.2339]えいチキさん

んぅ~?

2338のレスを見て、そちらで私宛に書いてくれたんかなぁ?

荒れ球だけど、ストレートを投げてて、勝手に曲がっちゃう時が有る

そう言う私の文章を、好きと言ってくれた人が居たけれど・・・

それでいいんかなぁ~?

(^^;

えいチキさん
[No.2338]えいチキさん

にみーさん

こちら見とるかなぁ?

にみーさんのストレートは、切れのあるストレートだと思います。

私も直球勝負だけど・・・

どこに行くか分からん荒れ球ストレート

(^^; はははぁ~

えいチキさん
[No.2337]えいチキさん

木場さん

了解しました。

スマホにしたんやねぇ~。

(^^;

木馬職人3さん
[No.2336]木馬職人3さん

理由あって木馬職人3で再登録してます(^_^;)
理由はログに書きました(^O^)
退会になるかと焦りました(^_^;)

また、暇なときに顔やら変更しときます
サブアドレスになったから絵文字も見えなくなりました(T_T)