パチスロ全般掲示板

えいチキさん

ROM専(見る専門)集まってけろ

えいチキさん

質問コーナーで、お世話に成ってる人達と、会話をしたく立ち上げましたぁ

言わいる『ROM専』の人達と集まり、会話や情報交換をしたくて

どうか、集まって下さい

誹謗中傷、嫌がらせ、和を乱す方は、ご遠慮下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2086件中 71~80
百連太郎さん
[No.2259]百連太郎さん

えいちゃん
お久しぶりです

自分は完全復帰したわけじゃないけど
挨拶しときますね

にみ-さん
たしかにそういう可能性もありますね

自分ももうパチンコ全然打ってないし
細かな規定やプログラムのことは何も知らないしあれだけど

え〜っと
例えばガロの逆エンブレム保留とかってのは通常時いきなり出る可能性のあるプレミア保留でしたっけ?

そういうのは
そのまま通常状態で消化しても
電チューにポロッと玉が入って確変当たりを引いて確変状態に入ったあと消化しても当たりますよね?

つまり通常でも確変でも当たりに該当する同じ乱数と思っていい?

プレミア保留を見せておいて当たらなかったら困っちゃうから

えいチキさん
[No.2258]えいチキさん

にみーさん

有難うございます。

m(__)m

にみーさん
[No.2257]にみーさん

おひさ~
1個だけ

通常マップの当たり乱数番号と、確変マップの当たり乱数番号が同じとは限りませんよ

1~10の乱数
通常マップの当たり乱数が1
確変マップの当たり乱数が7~10
今の規則で当否判定の乱数制限やマップに関しての件は見当たらないので、こういうのも普通に作れます(^^;

全ての機種のプログラムを見たわけではないので、こういう機種があってもおかしくないということだけですけどね(笑)

つまり、
通常なら当たるけど、確変なら外れってこともあり得ます。

実際に現機種であるかどうかと聞かれると、
プログラムを見てないから知らない(笑)

通常と確変が同じと言い切ってしまうと
今後何かのトラブルの可能性もあるので、念のため書いときます。

えいチキさん
[No.2256]えいチキさん

タイムロスじゃなかったぁ~

それを言うなら、タイムラグやねぇ~。

(*/ω\*)

えいチキさん
[No.2255]えいチキさん

そるてぃーさん

タイムロスでした。

ネイルサロンに、私の回答を書きましたよう。

(^^;

そるてぃーさん
[No.2254]そるてぃーさん

あの、えいチキさん、

釘に関する事なんで
ネイルサロンに
書いてます

すいませんが…
(・o・;)

えいチキさん
[No.2253]えいチキさん

木場さん

秩父っちのログに書いて有るんだぁ。

見てみます。

有難うございます。

m(__)m

木馬職人さん
[No.2252]木馬職人さん

CRA-gon昭和物語です
秩父山連さんがログに書かれてます

えいチキさん
[No.2251]えいチキさん

木場さん

ところで、手打ちチューリップ新台の機種名って分かるかなぁ?

検索したけど、出て来ないんですよう。

教え下さい。

m(__)m

えいチキさん
[No.2250]えいチキさん

木場さん

その程度なら、監督省庁が渋々でも、首を縦に振るかもしれないねぇ?

でも、500発打ち止めを客で有る我々が受け入れるかなぁ?

それに、その営業形態はゲームセンターの営業形態なので、パチンコ店は新たに風営法の許可(ゲームセンターの営業形態の資格)を所得しなければ成らないと思いますよう。

(^^;